どんどん変わっていく自分にビックリ&嬉しくてメールしちゃいました。

30代 M様から嬉しいお便りをいただきました 😀

[pullquote align=”left”]
真理葉先生、こんにちは。
先生の施術を受け始めてまだ2回目ですが、 どんどん変わっていく自分にビックリ&嬉しくてメールしちゃいました。今一番嬉しいのが、とても気になっている太ももが細くなり始めた事です。 何をやっても取れなかった外側に張り出した太ももが、1回目の施術を受けた直後からどんどんと細くなってきました。
これまでも色々とチャレンジしてきましたが、稀に前側に盛り上がっていた肉が減る事はあっても、外側に付いた肉はどうにも落とせませんでした。 なのに施術を受けた直後、見た目にもはっきり分かる位に細くなり始めたんです!
しかも行方不明だった膝は見つかるし、背中、お腹周り、足首も細くなり始めて良い事ばっかり!! おまけに何もしていないはずの顔までスッキリしてきたのには、もう止めを刺された気分です。 まだ体重的にはそんなに減っていないのに、ラインが変わったお陰ですごく痩せた気になっちゃいました。 まだ2回目なのにこんなに自分が変われるなんて、本当に思ってもみませんでした。 いつも顔を合わせている母が気付く位はっきりと変わっているんですよ! これから回数を重ねる毎に更にどう変化していくのかとっても楽しみです。 今はちょっと忙しくて、せっかくの食事指導を生かせてはいませんが 今の重~い体にお別れを告げる為頑張ります。長々と書いてしまいましたが、こんな嬉しい思いが出来るのも 真理葉先生の技術と優しく時に厳しいご指導の賜物です。 本当に有り難うございます。 ダイエット的にもまだまだなので、これからもビシバシとご指導をお願いします。[/pullquote]

真理葉先生、こんにちは。

先生の施術を受け始めてまだ2回目ですが、 どんどん変わっていく自分にビックリ&嬉しくてメールしちゃいました。今一番嬉しいのが、とても気になっている太ももが細くなり始めた事です。 何をやっても取れなかった外側に張り出した太ももが、1回目の施術を受けた直後からどんどんと細くなってきました。

これまでも色々とチャレンジしてきましたが、稀に前側に盛り上がっていた肉が減る事はあっても、外側に付いた肉はどうにも落とせ

M様、嬉しいお便りをありがとうございました。

体型は日々刻々と変化していきます。2ヶ月後には魅力的なお身体に変身していますよ。

毎日のお食事も楽しみながらストレスのないダイエット生活をしていきましょう。

また来週お目にかかれる日を楽しみにしております☆

 

関連記事

  1. メンテナンスが大事
  2. 噛み合わせが悪いのは頭蓋骨の歪みも?
  3. エクラリー Eclary 施術様子
  4. 丸い『おでこ』は美人の証

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP