一日で1kg減!!!

頭蓋骨矯正と全身リカバリーコースを受けてくださった40代 M様から嬉しいお便りをいただきました 😀

ピカピカのサロンにどきどきしながらお伺いしましたが イメージどおりの素敵な空間で感激しました!!!
立地もすごく良いですね!!!癒しのオーラ満載です。 リフォームも・家具や小物も洗練されていました。
まだ見ぬリビングのオーダー家具も、期待が膨らみます。
さて、体のほうですが翌日は1日で1kg減!!! ガチガチに重く硬かった首肩のコリが、触っていただいているうちに軽くなったのには吃驚!!! 足つぼ(間接)でもマッサージ(直接)でも効果が無かったので。
頭蓋骨は、かみ合わせの緊張が解けたのか夜中の歯の食いしばりが 軽減された気がします。(朝の疲労感が少なかったので) また次回が楽しみです。

片側咀嚼や食いしばりが原因で、肩凝りや頭痛、倦怠感など様々な症状に悩んでいる方がたくさんいらっしゃいます。
エクラリーのクラニウムケアは全く痛くなく、施術中は眠ってしまう方も多いです。
お顔は殆ど触りませんので、メイクも崩れません。

1回でも効果を実感していただいておりますが、2回3回と施術を受けていただくことで安定し戻りづらく、法令線も薄くなるというオマケも付いてきます☆
是非一度ご体験くださいませ☆

関連記事

  1. 丸い『おでこ』は美人の証
  2. 丸い『おでこ』は美人の証
  3. エクラリー Eclary
  4. 噛み合わせが悪いのは頭蓋骨の歪みも?
  5. 頭蓋骨は年齢と共に形が変化します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP