5kgほどのダイエットに成功し目的のデニムがはけるようになりました!

30代 様のから嬉しいお便りをいただきました 😀

[pullquote align=”left”]私は、毎日家に帰るのが24、25時の生活で、朝はコンビニでサンドイッチ 昼もコンビニでお弁当、夜は帰ってからスナックという大分酷い食生活でしたが、 カウンセリングを充分にしていただき、自分に合ったオリジナルの食生活でダイエットを開始することができました。
甘いものが大好きでしたが、止めて3日間くらいは食べたくてイライラし手がふるえてきましたが、アドバイスどおりプルーンを食べたら治まりました。 そのあとは一度も症状が出なくなり、食べなくても快適に過ごせるようになりました。
たくさんの種類の野菜を日替わりでいろいろ食べるようにして、便秘対策としてわかめやひじき、切り干し大根やナッツなども摂り、体重が動き始めるまではお米を控えました。 そういう食生活に切り替えた結果、順調に健康的に痩せていきました。
身長154cm 体重50.8kg→45.3kgになり、念願のデニムがはけるようになりました。
今までは平日3,4時間睡眠、土日は疲れて一日中寝てる。 寝起きが悪くて困っていたんですが、この食生活を始めてからとても寝起きが良くなりました。栄養をちゃんととって早めに寝ている、ということもあると思うんですが白砂糖は体を疲れやすくすると知って納得しました。 ちゃんと食事を摂ることで満足して、間食したいと思わなくなりました。
甘いものが食べたくなったときはドライフルーツや、砂糖やバター・卵などを使わないお菓子を食べるようにして、体重はちゃんとキープできています。 最初は、先生が「絶対細くなります」って言ってくださるものの、自分には無理なんじゃないかと思ってました。 でも回数を重ねるごとに本当にお尻が小さくなっていくのに気づいて感動しました。
特殊な施術は少し痛いですが、帰りに脚のだるさがとれて軽くなるので毎回楽しみでした。
施術以外でも毎回お会いするのが楽しみでした。 先生はハキハキしていて元気いっぱいな方で食事や施術についてしっかり知識を持って、相談にのってくださるので安心して頼ることができました。すっかり甘えて、職場の愚痴や相談までしてしまい、 施術以外でも毎回お会いするのが楽しみでした。 今までたくさんの脚を細くしてきた先生だけに、施術にも絶対の自信があり、「細くなります!」と言い切られますが、本当に言葉どおりなのですごいと思います。
飲み会などで体重が増えてしまったときも励ましてもらえたので心強かったです。 そこで「じゃーいいや」とはならず、来週こそ減っているように頑張ろうと緊張感を持って頑張れました。あと、食べ方などに迷った時にとりあえずやってみようと思えたのはもしうまくいかなくても先生がなんとかしてくれる(笑)と信じられたからです。
今まで保守的な人間でしたが、5kgほどのダイエットに成功し目的のデニムがはけるようになり、やればできるという事を知ってちょっと前向きな考え方ができるようになりました。
早く起きれるようになったことで、時間も有効に使えるようになって休日が有意義に使えるようにもなりました。
そんなところもダイエットとは直接関係ないですが自分にとって良かったなと思うことです。
大分体はすっきりしましたが、脚はまだまだ改善の余地有りなので、これからも 定期的に通いたいと思います。 [/pullquote]

Kさん、嬉しいお便りをありがとうございました。

どんどん素敵になるKさんを見て、私も毎回お会いするのが楽しみでした。
素敵なボディへ大変身を遂げたと同時に心にも変化が生まれたこと、本当に嬉しく思います。

女性の場合、ダイエットすることで心もカラダもリセットされて、内面から美しさが溢れてきますね。

Kさん、来月もお目にかかれることを楽しみにしております 😛

関連記事

  1. メンテナンスが大事
  2. メンテナンスが大事
  3. エクラリー Eclary ロゴ
  4. EXLEAR
  5. 肋骨骨折を早く改善させる方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP