リンパストレッチの効果

嬉しいお便りをたくさんいただきました 😀

お世話になっております。 先生この間はありがとうございました(^^) 翌日、1㌔減で驚きました。。。

日はゴリゴリ痛かったけど帰りのブーツがスカスカでした! 初めて足が軽い!!と感じましたよ。

2回目も体が軽く、翌朝は-1KG。 前回と同様に、飲み会が3回ありますが深刻なダメージが残らないよう調整してみます。

なぜ体重が落ちるの??

筋肉の中には下記の3つがありそれぞれの役割があります。

☆「血管」全身へ酸素・栄養分・老廃物・体温・水分を運ぶ
☆「リンパ管」体内にある排水管のようなもので、腸から吸収された脂肪分や蛋白質・病原体などを回収する
☆「神経」情報伝達

老廃物の排泄がスムーズになることで、余計な水分や脂肪が排泄され体重が落ちるのですね。
詰まっていればそれだけ痛い経絡リンパドレナージュですが、平均3回〜4回連続で受けていただくとビックリするほど痛みが半減します。

体内をいつもキレイな状態にしておくことで、溜め込む体質から脂肪燃焼体質へ。
むくみにくい脚を手に入れることが美脚への第一歩です☆

関連記事

  1. エクラリー Eclary  矯正の効果
  2. 丸い『おでこ』は美人の証
  3. 丸い『おでこ』は美人の証

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP