極端な食事制限を言われないので本当に簡単でした。

30代 M様から嬉しいお便りをいただきました 😀

全身リカバリーコース受けた時の体重が52kg終了時には47kg台。
その後1ヶ月1回のペースでカスタマイズコース。 一回目より二回目、二回目よりも三回目の方がリンパを流す時の痛みが少なくなっていたので、しっかりと結果が出て持続しているんだと思いました。 今までのダイエットでは、必ずと言って良いほどリバウンドしていたけど、このサロンと出逢って、体重・体脂肪とも維持出来ている事にビックリ。
以前から下半身が痩せず、上は7号、下は9号とバランス悪かったのが今は両方7号になりました。痩せにくい外太もも、内ももやお尻、ふくらはぎが細くなって股の間の隙間が出来たことには、毎日鏡をみて嬉しくて微笑んでしまうほど。
これは、ただ単に体重を落とすだではなく、歪んだ体を整えてくれ姿勢が良くなるから。
食事も極端な食事制限を言われないので本当に簡単でした。 通っている間に栄養を考えた食事もキチンとアドバイスしてくれるし、それはダイエット後の食事生活をどうして良いのかわからなくなってしまっていた私にとって本当に助かりました。
つまり、ダイエットが終わった後もそのままの食事で生活していけばいいから、とても楽ってことです。(笑)
まさに、サロンの名前の通りトータルビューティー! 今日は、ストレートネックが悪化して回すのが辛かった首と、下半身を集中的にお願いしました。その時の気になる所をお願い出来るのが、カスタマイズの良いところ。細かいことは言わなくてもお任せしておけばわかってくれます。これ本当にビックリです。帰る時には首もぐるぐる回りスッキリとした体で幸せになります。
これは、やめられません(笑) また来月宜しくお願いします。

M様、先日もご来店ありがとうございました。

お首の調子も良さそうで、安心しております。
エクラリーでお伝えしている栄養管理は年齢・性別を問わずどなたでも実践が可能です。
体重が増えてしまったら、まずスタッフと一緒に原因究明。
カラダに悪いと思われる食事を控えて、エクラリーの施術を受けるだけですから、とても簡単です。

カウンセリングを行うと、誤った知識のもとでダイエットをされている方が多く、食べていないのに痩ない・・・と嘆く方も少なくありません。

M様も様々なダイエットの経験者ですからこういったお便りがいただけて本当に嬉しいです☆☆

また来月お目にかかれる日を楽しみにしておりますね 🙂

関連記事

  1. 骨盤(仙骨)矯正で腹部の引き攣りが軽減
  2. 歯列矯正と頭蓋骨矯正の関係性
  3. エクラリー Eclary
  4. おでこが丸くなって整形いらず

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP