痩身系のマシンでは得られなかった効果を実感できました。

エステマニアの 50代 M様から嬉しいお便りをいただきました 😆

大手のエステから個人経営店まで、20数年間渡り歩いてきた自称「エステマニア」の私ですが、初めて納得できるサロンに出会うことが出来ました。 まず、エクラリーさんのオール・ハンド施術では、痩身系のマシンでは得られなかった効果を実感できました。
リンパ・マッサージは、オリジナルのストレッチと組み合わせていて、相乗効果を期待できます。2か月間で6キロ減、パンパンに張っていた太ももも肉質は軟らかくなり、大根足が急激に細くなりました(本当です)。
次に絶対おすすめなのが、頭蓋骨矯正です。私は、2回ほど受けさせていただきました。
左右の目や眉の高さの違いが、目立たなくなりました。また、あごも張っていた右側が矯正されて、顔のバランスが良くなりました。鏡の前で施術するので、自分の目で効果を確認できます。また、この施術は、全く痛みがありません。
バキバキ系は、やはり恐いものです。 一律に同じコース内容を提供するのではなく、必要な部分に時間を掛けてくださる点も、他店にはない特徴です。 では、また次回よろしくお願いいたします。

 

M様は2ヶ月で6キロの減量に成功し、頭蓋骨調整を受けてくださったことで、眠っている魅力を引き出すことができました☆☆

エクラリーの頭蓋骨調整は、施術を受けながらその場で効果を実感していただけるオリジナルの施術法です。
顔を小さくすることを目的としているのではなく、まず左右対称にし機能を取り戻す。ということを目的としています。
頭蓋骨を本来の位置へ戻すだけですから、施術後の痛みや違和感は一切ありません。
逆に緊張している筋肉がゆるむことで、頭や顎が軽くなったというお声も頂戴しております。
目や耳の位置、眉毛や頬骨の高さなど、左右非対称の方はお奨めです!

自称「エステマニア」のM様から「初めて納得できるサロンに出会うことが出来ました」と太鼓判を押していただけたようで、嬉しいの一言に尽きます。

M様、またメンテナンスでお待ちしておりますね☆

関連記事

  1. 月定額カスタムコース
  2. 噛み合わせが悪いのは頭蓋骨の歪みも?
  3. エクラリー Eclary
  4. エクラリー Eclary
  5. エクラリー Eclary

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP