仰向けに真っすぐ眠ることができるようになりました!

40代 F様から嬉しいお便りをいただきました 😮

今まで身体を横にならないと眠ることができなかったのですが、 腰を調整していただいた日から、仰向けに真直ぐ眠ることができるように なりました! 腰が痛い訳ではなかったのですが、身体を横にしないと眠れなかったのは 身体の歪みが原因の一つだったんですね。
丁寧に施術していただいたことで、今は真直ぐ眠れるので全身の歪みがなくなったような気がします。
それから、もっと驚いたのは、頭蓋骨矯正です! 先生に頭を触られている時は、眠ってしまいそうなくらい気持ちが良い のですが、
施術していただいた後は、左右の顔の歪みがなくなりました! 特に、次の日は法令線も消えており、毎日、施術してもらいたいと思いました(笑) また、腰を施術してもらい、仰向けに寝れるようにようになりましたが、いつも左右どちらかに顔を傾けて寝ていました。
ところが、頭蓋骨調整をしていただいてから、顔も真直ぐに仰向けに寝れるようになりました!
顔の傾きは顔の重みかと思いましたが、これまた顔の歪みだったんですね! 痩せるだけではなく、全身の調整をしていただたことで、
今は、とても身体が軽く絶好調です!本当にありがとうございました!
次回メンテナンスに行くまでに、今の体重・体脂肪が維持できるように引き続き食生活に気をつけていきたいと思います。
また次回、よろしくお願いします。

F様は1ヶ月で4キロの減量に成功しました。

食事管理としてはお菓子や甘いものの摂取量を控えること、F様にとって必要な栄養素を積極的に摂っていただくことで無理なくダイエットに成功いたしました☆

ただ痩せるだけではなく、骨格や筋肉を調整することで美しい身体のラインを手に入れることができます。
生活習慣の歪みを改善すると睡眠の質もアップし、トータルで健康レベルの向上が期待できますね。

健康や美容は何か一つだけ。ということは絶対なく、こころも含めてトータルバランスがとても大切です☆

関連記事

  1. フェイシャル・ボディコースの様子
  2. エクラリー Eclary
  3. ツルツル!剥きたてのゆで卵顔に!
  4. エクラリー Eclary
  5. 絶壁とハチの張り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP