第4回国民的美魔女コンテストのファイナリスト☆竹山亜紀子さん☆

本日、第4回国民的美魔女コンテストのファイナリスト(20名)に選ばれた★★竹山亜紀子さん★★がご来店されました。

ブログを拝見して清楚で綺麗な方・・・☆☆と思っておりましたが、実際にお会いしてみると、何倍も綺麗で可愛くてとてもお若い!!

中学生のお子様がいらっしゃると伺い驚愕・・・。
私も竹山さんのような素敵なママになりたい。と切実に思った一日でした・・・。

今回は、10月29日の最終選考会でビキニをお召しになるとのことでしたので、美しいお身体にさらに磨きがかかるよう施術をさせていただきました。

最終選考会では素敵な結果が残せるよう、微力ながら全力で応援させていただきます!!

竹山亜紀子さんのブログはこちらです。
皆様、応援よろしくお願いいたします☆

http://bimajo.jp/blog/takeyama/

関連記事

  1. おでこが丸くなって整形いらず
  2. 問診
  3. 丸い『おでこ』は美人の証
  4. メンテナンスが大事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP