13号のドレスがパツパツキツキツだったのが、9号がゆるゆるになりました。

ウェディングに間に合うようにお越しいただいたH様から貴重なお写真を頂戴いたしました 😀

こんにちは。 本日ドレスの試着に行ってきました。 3ヶ月前は13号のドレスがパツパツキツキツだったのですが、
9号がゆるゆるになりました。 式場の方もビックリされていました(私が一番びっくりです)。
エクラリーさんに伺い始めた日から全身の写真を実はこっそり撮っていました。(笑)
私も彼も(母も)綺麗になったと感動しております。

H様は身長157㎝ 体重66kg(体脂肪39%)→体重54kg(体脂肪22%)
3ヶ月で体重11kgの減量に成功し、体脂肪も17%減少しました☆

デコルテと肩甲骨が命のウェディング☆
もちろん主役ですから、満を持して登場したいもの。

有名人でない限り、あのスポットライトを浴びることは一生に一度といっても過言でありません(笑)
だからこそ、人生で一番キレイでありたい!!と思うものですよね。

H様、幸せに満ち溢れた結婚式が想像できますよ☆
今からウェディング姿のお写真が届くのが楽しみです 😀

関連記事

  1. エクラリー Eclary 店内
  2. 後頭部の出っ張り、アゴの音、歯並び、輪郭、頭痛の解消
  3. ギックリ腰にも仙骨矯正
  4. 歯列矯正と頭蓋骨矯正の関係性
  5. 高野美容整体 エクラリー アプリ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP