私の生活と食の好みに合わせたダイエットメニューでリバウンドなし!

50代 U様から「短期で得られたダイエットの結果をちょっと自慢したいかな〜と」嬉しいお便りをいただきました 😀

エクラリーさんお世話になり、なんと3か月で7キロおとしました。
私のような中年女性にとって、7キロというのは、簡単には落とせない重さです(^_^;)
40才を過ぎた頃から、本当にどんなダイエットをやっても結果に結びつきませんでした。
年のせいと半ばあきらめかけていたので、今はやせた本人が一番びっくりしています。 それに、いまだにリバウンドなしなんですよ~!!!!!本当に感謝、感謝です。 そこで、エクラリーのダイエットコースでやせられた理由と感想を自分なりに考えてみました。
①生活パターンと、食べ物の好みに合わせた食事指導 私の場合お菓子や主食の量は押えましたが、断つことはありませんでした。
アドヴァイスにそって甘いものや主食を食べる前に野菜をとるようにしましたが、毎日大好きな甘いものかパンは、必ず食べていましたね。 料理が面倒なときは、すぐに食べられるカット野菜を冷蔵庫に常備しました。
朝食は摂り、活動量が多く、抜いても辛くない昼は豆乳ラテなどだけにして、夜は肉や魚、卵などのタンパク質を意識してしっかり取りました。 私の生活と食の好みに合わせてダイエットメニューを考えていただいたから、リバウンドがないのかもしれませんね。
いやぁ~、楽なダイエットでしたよ。
②オールハンドの施術で肉質が変わった 特殊な施術で脂肪を撃退していくので、うつ伏せで寝ているだけのエンダモロジーではとどかなかった細部の肉質が軟らかくなりました。特に実感できるのは、腰の側面とふとももの裏側です。
③体の歪みを矯正してくれる 今も、毎月通って、顔、首、体のバランスを整えてもらっています。
血流がよくなるからか、エクラリーに行った日は本当に熟睡できます。それに、あごがマジでシャープになりました。
「これは、50代のフェイスラインじゃないな」と、自分でも思いますし、友達からも羨ましがられます。 ♡
私にとって大切な秘密のサロンなので、ナイショにしておきたいけれど、短期で得られたダイエットの結果をちょっと自慢もしたいかな~とも思って、コメントを書きました。
真理葉さん、これからも、よろしくお願いいたします♡

U様、嬉しいお便りをありがとうございました 😮

お客様の環境や嗜好、ボディタイプに合わせたダイエットプログラムですから、無理なくダイエットが可能です。お身体に合わない食事メニューでは、心身ともに辛いものです。

女性はいくつになっても綺麗でありたいと願うものですよね☆
U様、これからも美しいフェイスラインとボディがキープできるよう、月に一度お手伝いをさせていただきますね☆

関連記事

  1. エクラリー Eclary 店内
  2. エクラリー Eclary
  3. 丸い『おでこ』は美人の証
  4. エクラリー Eclary
  5. 骨盤(仙骨)矯正で腹部の引き攣りが軽減

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP