エクラリーさんにお世話になり、2ヶ月で5.5キロ落としました!

23歳 美容師をされているお客様から嬉しいお便りをいただきました 😮

私は下半身集中型でマッサージと食事療法を受けました!普段、立ち仕事なのでとてもむくみやすいのです。
今までいろんなダイエットをしてきましたが、なかなか、成功しませんでした。
マッサージは週に一回通いました!! 最初はやはり、滞りと脂肪が付いているせいか痛みが強かったですが、
一度するだけでかなりすっきりしました!2度目や3度目で見た目にも変化が出てきました!
徐々に痛みも減り、リンパが流れるのも分かるようになりました!今まで、なかった、足首のくびれも3回目にはで出来て感動し ました。食事療法も同時に受けたのですが、カウンセリングを受け私は何の栄養素が足りてないか、食事の取り方も指導していた だけました!普段どれだけ、野菜をとっていなかったかとか、お菓子を食べ過ぎていることなど自覚できました。
初めて受けたマッサージから一週間後測定をしたのですが、マッサージと食事をかえるだけで1キロ落ちました!
食べたいというストレスがすぐに溜まってしまうのでご相談したところ、昼食の直後に甘いものを一つだけ口にするようアドバイスをいただきました。そのため、ストレスを溜めず にダイエットすることができました。
やはりストレスを溜めないことが大切ですね!4回通った頃には、まわりからも痩せたという声 を頂きモチベーションもあがりとても嬉しかったです! 胃もちいさくなったので、前ほど食べれなくなり、バランスもよく食事ができていたので体調も崩さず絶好調でした!! エクラリーの方々の細かいサポートがとても心強く2ヶ月で焦らず落とすことができました!
マッサージがとても効果的だったので、体も柔らかくなりました!とにかく、服のサイズも変わりとて良かったです!
今は月一で通ってますができれば毎週通いたいくらいです! 浮腫んだ時は、お家でもなるべくマッサージをするようにしています。2ヶ月で、健康的に落とせるのでとても楽しかったです!
エクラリーの皆さん、本当にありがとうございました!

S様
こんばんは。
嬉しいご報告メールをありがとうございます。
約2ヶ月で−5.5kg!!素晴らしいです!!

脚痩せ集中の下半身コースのトリートメントを受けていただき、脚〜ヒップのラインがとてもすっきりと綺麗になりましたね☆
ウエストラインまでこんなに細くきれいになられたのは、私も嬉しい驚きです(笑)

集中して減量する期間を明確に決められて週一回トリートメントを受けていただいたこと、お仕事柄どうしても不規則になってしまいがちなお食事を、できる範囲で改善されたSさん頑張りの成果です!!

 

お会いするたびにどんどん綺麗になっていくSさん。新しいお洋服を選ぶのが楽しみですね♪
次回のメンテナンスでは気にされている左足の捻れを調整いたしましょう!

お食事のことなど、また分からないことがございましたらいつでもご相談くださいね☆
これからもエクラリースタッフ一同、全力でサポートしてまいります!!

※こちらのお写真はお客様のご承諾を得て掲載させていただきております。

施術後 new坂本様 施術後

 

関連記事

  1. 頭蓋骨は年齢と共に形が変化します
  2. 頭蓋骨は年齢と共に形が変化します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP