激しい頭痛と嘔吐をしそうなほど気分が悪くなっていた症状も出てこなくなりました。

30代 T様から嬉しいお便りをいただきました 😀

デスクワークが中心のせいか、ひどい肩こり・頭痛に長年悩まされていました。
特に首の付け根を押すだけで激痛が走ることもしばしばでした。 クイックマッサージ、針などに毎週通って対策していましたが 、
すぐに元に戻ってしまいなかなか治りませんでした。頭蓋骨矯正の施術を受けてからすぐに首が楽だと気付きました。
以前は数か月に一度激しい頭痛と嘔吐をしそうなほど気分が悪くなっていた症状も出てこなくなりました。
メンテナンスを時々受けているので、頭痛も出ずに快適に過ごせています。 ありがとうございました。

頭蓋の重さは成人で5kg以上あるといわれています。
その頭蓋が噛み合わせなどの不具合から左右前後に傾くことで、肩こりや頭痛といった症状が現れる方が少なくありません。

T様はエクラリーで−8kg減量された後も痩せたお身体をキープされるために定期的に通ってくださっていますが、
以前のような吐き気や頭痛といった症状は改善され快適に過ごされているとご報告をいただいております。

私も片頭痛が小5の時からありましたが、頭蓋骨矯正を研究し始めた頃まず自分の頭で何度も実験しました。
しかし、自分の頭は難しい・・・ 🙄
試行錯誤の結果、今では頭痛薬を飲むことがほとんど無くなり快適に過ごしています 🙂

エクラリーはもちろん治療院ではございませんが、お気軽にご相談くださいませ 。

関連記事

  1. 頭蓋骨は年齢と共に形が変化します
  2. 噛み合わせが悪いのは頭蓋骨の歪みも?
  3. エクラリー Eclary
  4. 絶壁とハチの張り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP