毎日快適!

ダイエットにも成功された50代 T様から嬉しいお便りをいただきました 😛

[pullquote align=”left”]
エクラリーにお世話になって、3か月。 この間に、一年で一番の繁忙期を迎えた私に変化がありました。
仕事柄、座ったままの長時間労働に休日出勤が重なります。 よって、下肢の浮腫と肩甲骨と背骨の間のひどい痛みに長年悩まされていました。 いろいろなマッサージや整体に通い、瞬間的には改善したように感じるのですが、しばらくするとまた同じ痛み、、、、
の繰り返し。真理葉さんに首の骨のゆがみと筋肉のずれを治していただいて、あら、不思議、、、、
繁忙期の間に肩の痛みのことを全く、忘れていた自分がいました。
背骨や筋肉のずれは自分ではわからないし、治せないので、本当に良かった!
毎日快適なので、これからも、定期的にメンテナンスしていただこうと思います。 ありがとうございました。[/pullquote]

T様は特に肩甲骨と頸椎に大きな歪みがあったため、痛みを伴い疲労も溜まりやすい状態でした。
数回施術を繰り返した結果、痛みも消えて肩甲骨美人に仕上がりました。

改善した後も定期的にお越しいただいているので、歪みが完全に戻ってしまう心配もなく毎日快適にお過ごしいただいているようです。

美魔女的存在のT様は美意識が高く、実年齢よりもとてもお若く見えます 😀
スタッフ皆で、美魔女コンテストに出場したらいいのにね!といつも話しています。

年齢を重ねても美しい方は、外見はもちろん食事管理も気をつけていらっしゃいますよね。
スタッフ一同、美しく歳を重ねたい・・・と痛感した一日でした。

関連記事

  1. おでこが丸くなって整形いらず
  2. 肋骨骨折を早く改善させる方法
  3. エクラリー Eclary
  4. フェイシャル・ボディコースの様子
  5. エクラリー Eclary 問診
  6. 絶壁とハチの張り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP