自分の脚に自信がつきました!

20代 T様からのお便りをご紹介いたします 😀

何をやっても体重が落ちなくて悩んでいた時に友人からこちらのサロンを教えて頂き、初めて足を運んだ時にはまさかこんなにに効果が出るとは思っていませんでした。
初来店して次の予約を10日後伺い体重を測定した所、何しても痩せなかった体重が野菜中心の食生活とリンパストレッチで1キロ減りこれは続けたら痩せるかもしれないと2ヶ月で7回通い体重が4キロ落ちました!!

カウンセリングでは、私にとって何が過剰で何が不足しているかを教えていただき、その通り実行するだけでしたので本当に簡単でした。
周りから言われるのは痩せたね!と言う言葉と脚が本当に細い!!と言われ本当に嬉しいです。
今まで自分の脚が好きではありませんでしたが、今は自分の脚に自信がつきスカートやショートパンツをはく機会が増えました。
これもサロンの皆様のお陰です。ありがとうございました。

小柄なT様ですが、7回で体重4キロ減・体脂肪5%減に成功しました!!
2ヶ月で体脂肪5%減は大変素晴らしい結果ですね。

Mさんはニコニコしながら私に「自分の脚が好きになりました!!」と嬉しそうにお話してくれました☆
その笑顔がとても印象的で素敵でした☆
ミニスカートとショートパンツが似合う脚に大変身です!!

関連記事

  1. エクラリー Eclary ロゴ
  2. 絶壁とハチの張り
  3. 月定額カスタムコース

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP