何が原因??

30代Y様は2ヶ月で8キロの減量に成功し、毎月必ずメンテナンスにお越しいただき、一年以上変わらずに維持し続けていました☆
しかし、ご旅行後の食べ癖の影響からでしょうか、いつもならストンと戻せる体重が戻せないとのこと。
維持されている体重から3キロ増加とのことで、ご連絡をいただきました。

お世話になります。Yです。
やはり、引き続き体重が増えてきておりますので食事のアドバイスを頂きたくご連絡しました。
今自宅の体重計ですと、53キロを超えてきています。。
維持できていた時と違うかも?という食生活で言うと

・週3~4回ほど朝ご飯代わりにヨーグルトを食べる
・ミルクティーが会社の自販機でタダで飲めるため 毎日4杯位は飲んでいる(ミルクのみ、砂糖なし)
・炭水化物増加(ご飯を食べる機会が増えた)
・純粋に、食べる量が増えてしまっているかも
・デザートにフルーツを週3回ほど食べている

特にこのあたりは気をつけた方がよいというのはありますでしょうか。
ちょうど生理が終わりかけなのですが、体重がいつも通り減らずに困っております。 アドバイス、宜しくお願いします。

私からのアドバイスとして、Y様にご返信。

おそらく、動物性脂肪の摂り過ぎ傾向になっているのではと思います。一番は、ミルクティーでしょうか。
砂糖抜きでも牛乳は入っていますからカロリーはありますね。
そして一日4杯は多いのかもしれません。

朝、何か口にしていただくのは代謝を上げるためにも大変良い事だと思いますが、ミルクティー4杯にプラスして動物性脂肪のヨーグルトが入っていますね。
カロリー的にはだいたい一日600~800カロリーくらいは増加しているといえます。
一ヶ月続けると2キロ以上は増える計算になりますね。(あくまでも計算上ですが・・・)

体重が戻るまではミルクティーの過剰摂取をやめてみましょう。
炭水化物の摂取も以前より増えているとのことですから、一週間だけ抜いてみると変化が早いと思います。

朝のヨーグルトはプラスしてフルーツを入れると健康にも美容にも良いですね。

[pullquote align=”left”]ミルクティーやめてみたところ、いつも夜増えている体重の増加幅が少なかったです。
ミルクティー、結構インパクトあるんですね。。 思い切って、20日までやめてみます。 お茶かお水で過ごしてみます。
炭水化物は昼か夜、まずはどちらか抜いてみます。
ちょっと下半身が太くなった気がするので、日曜メンテナンス出来ればと思います。 よろしくお願いいたします![/pullquote]

1週間後のメンテナンスが楽しみですね。
確実に1キロ以上は減量出来ているでしょう☆

脚痩せのリンパストレッチもしっかり行っていきますね!!

食事管理は人によって千差万別であり、皆様に該当する訳ではありません。
きちんとしたカウンセリングの元、そして部分痩せのトリートメントを施すことで脚は確実に細くなっていきます。

色々な情報が錯綜する中で、ご自分に合ったダイエット方法を見つけることは難しいのかもしれません。
ボディタイプや環境、嗜好をきちんと理解した上でのカウンセリングが、ダイエットには一番重要だと考えています。

ダイエットメニューはお客様と一緒に作り出すもの。
やっぱりマンツーマンに限りますね☆

関連記事

  1. エクラリー Eclary
  2. エクラリー Eclary 店内
  3. 店内
  4. 問診
  5. ブライダルエステ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP