美脚をキープ出来ています!

40代A様からのお便りをご紹介いたします 😀

星さん、先日は施術して頂きありがとうございました。

星さんにやって頂くようになってから数回ですが、毎回大満足です。
食事に気をつけてはいても、やはり冷えや塩分過多から来るむくみ等々の色々な理由で自分では流せない老廃物が足に溜まるので
月一で流して頂く事で42歳を過ぎてもいまだに美脚をキープ出来ています。

どうしても自分だけの努力では上半身ばかり痩せて下半身がそのままになってしまうので今後もメンテに通い続けたいと思ってます。
また来月よろしくお願いします!

こういったメールやお声を頂戴する度に、やはり美脚をキープするには月一のメンテナンスは重要だと実感します☆
エクラリーのダイエットコースは、最初の一ヶ月もしくは2ヶ月は体質改善をしながら週に一度お越しいただき脂肪をどんどん燃やしていきます!

理想の体重やカラダに近づいたところで、月一のメンテナンスに切り替えて次は維持に入ります。
食生活や生活環境、過労や精神ストレスなどによってカラダには様々な影響があるものです。

その毒素をデトックスする意味でも月に一度のご来店はお勧めです 🙂

メンテナンスにお越しのお客様は口を揃えて『サロンから離れてしまうと、体重が増える』とおっしゃいますね。笑
『体重が増えてしまったからサロンには行きづらかったわ。』と仰った方もいらっしゃいましたが、カラダをリカバリーすることがエクラリーの目的です!

必ずしも測定をしなければいけないということではありませんので、いつでもお気軽にお越しいただきたいです☆☆

 

 

 

関連記事

  1. おでこが丸くなって整形いらず
  2. 店内
  3. ツルツル!剥きたてのゆで卵顔に!
  4. エクラリー Eclary 店内
  5. メンテナンスが大事
  6. おでこが丸くなって整形いらず

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP