肩甲骨矯正

40代 S様からのお便りをご紹介いたします 🙂

[pullquote align=”left”]
先日先生に肩を矯正して頂いてとても調子が良いです。
ひどく頑固な四十肩で最初は少しの振動でも激痛で身動きが取れなくなるほどだったのが、先生に根気強く矯正して頂いたお陰で、いまでは普通に着替えも出来て腕も反対側とさほど変わらない程度まで上がるようになりました!

時々仕事が忙しくてこんつめるとどうしても少し痛くなるのですが、先生に矯正して貰うとてきめんに良くなります。
困った時の駆け込み寺状態ですが、これからもよろしくお願いします![/pullquote]

四十肩は肩関節の炎症です。
激しい痛みを伴い、腕を上げる、後ろに回すなどの動作がしにくくなります。
自然に治る方も多いようですが、月一のメンテナンスでお越しいただいておりましたので、脚痩せダイエットと合わせて上半身の骨格矯正リンパドレナージュを行いました。

着替えをするにも不自由だったA様ですが、4回程の施術で肩が上がるようになり痛みも激減!!
本当に良かったです☆

エクラリーの施術は、脚痩せダイエットだけでなく骨格矯正や頭蓋骨矯正、アンチエイジングケアのオーガニックフェイシャルコースも
ご用意しております。
そのため、お客様お一人おひとりに合った施術をカスタマイズすることが可能!

お身体のお悩みや困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ 😛

 

 

 

関連記事

  1. 肋骨骨折を早く改善させる方法
  2. エクラリー Eclary
  3. 噛み合わせが悪いのは頭蓋骨の歪みも?
  4. エクラリー Eclary

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP