身体が変わると気持ちも前向きになりますね。

40代 N様よりお便りを頂戴いたしました 🙂

友人の奨めでまったく予備知識がなく始めたダイエットでしたが、脚のマッサージの痛さに少々? 驚きました。
ですが、その即効性にはさらにびっくりでした。

ぱんぱんだったブーツが終わった直後には指が入るように!
うれしくなって帰りました。

食事のアドバイスもいただいて、炭水化物大好きの私ができるか不安でしたが真理葉さんの優しくも少々キビシイお言葉を励みにがんばってみたところ、目標3キロが3か月で4キロ落ちたのです。最初の1か月でがんばったのがあとで効い てきました。
1キロ戻って現在は3キロ減をキープしています。大きなリバウンドはありません。身体が変わると気持ちも前向きになりますね。

N様は初回測定51.8キロという細身のお身体でしたが、週に一度のご来店で1ヶ月で2キロ程減量し、
その後、月一のメンテナンスでさらに2キロの減量に成功いたしました☆

炭水化物が大好きなN様でしたが、すべての炭水化物をカットする訳ではありません。

N様の環境に合わせて炭水化物を摂取する量とタイミングを相談しながら一緒に決めていくことで
結果、ストレスを抱えることなく、そして大きなリバウンドもなく、脚痩せダイエットに成功です☆☆

『減量』というのはある意味簡単なことで、食べなければ必ず減量できますよね ? 🙄

しかし、健康で美しく落としたい部分が痩せる。という結果を残すには、
きちんとした食事管理と部分痩せ可能な施術を組合わせることが必須条件です!

そして、その方にとって何が過剰摂取で何が不足しているのか、という判断を誤ると健康を害するストレスダイエットを推奨してしまうことになるため、カウンセリングは大変重要ということです!

『身体が変わると気持ちも前向きになりますね。』とお便りをいただいたN様は、人前で話すお仕事をされています 😀
身体が変わることで気持ちも変わり、きっと自然と笑顔も増えてお仕事の携わり方も変わっていくのでしょうね☆☆

いつもN様の優しい口調と笑顔に癒されています☆

 

 

 

 

関連記事

  1. 骨盤(仙骨)矯正で腹部の引き攣りが軽減
  2. メンテナンスが大事
  3. 店内
  4. メンテナンスが大事
  5. 絶壁とハチの張り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP