めまいは頭蓋骨が原因!?

40代 O様からのお便りをご紹介いたします 😛

[pullquote align=”left”]
『頭蓋骨調整は、めまいがあったのでやっていただくことにしました。

施術の後、めまいは感じなくなりとてもほっとしたのですが、顔の印象がかなりかわったのがこちらもうれしい驚きでした。
全体的にすっきりして目周りもはっきりしてきた気がします。メイクも楽しくなりました。

サロンはとても落ち着きがあって、まるでお家に招かれたような気分になります。
毎回、伺うのが楽しみです。
引き続きメンテナンス、どうぞよろしくお願いします♪』[/pullquote]

O様は数年前からめまいにお悩みでした 😐

頭蓋骨矯正を4回ほど受けてくださいましたが、一度でもめまいの症状はかなり改善し、その後、快適にお過ごしとのことでご連絡をいただきました!

そして、お便りにもあったように、頭蓋骨矯正を受けることでお顔の印象が大きく変わります!
そのため『メイク変えた?』『痩せた?』『雰囲気変わったね☆』とお声がかかるようになったそうです☆

頭蓋骨の重さは成人平均で5キロ〜6キロにもなります。
歪んだ頭蓋骨の状態で、この重さをバランスを取りながら生活している訳ですから、めまいや頭痛が出てもおかしくはありませんよね?

めまいや頭痛、吐き気や不眠など、頭蓋骨の歪みが影響しているとは普通考えにくいものです。
しかし、病院に行っても改善の兆しが見られない方、お薬を常用している方は、頭蓋骨の歪みを疑ってみるのもいいかもしれません 🙄

関連記事

  1. メンテナンスが大事
  2. エクラリー Eclary
  3. エクラリー Eclary
  4. 丸い『おでこ』は美人の証
  5. メンテナンスが大事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP