6日間で1キロ痩せましたよ〜

数年ぶりにお目にかかるA様からのお便りをご紹介いたします 😛

『こんにちわ!先週の金曜日の夜にお伺いしたAです。
お久しぶりにお目にかかる真理葉先生の美しさと、素敵なサロンに酔いしれ、星先生のかわいさに癒されました( ^ω^ )

さて、脚やせコースですが、すごく痛い(笑)
でも、やっぱりすぐに結果に出ますね。
あれから普段はいてるパンツのももは余裕が出ています。
しかも、リンパがスムーズにたまった老廃物を運んでくれて、便秘の私が毎日快便です。おかげで6日間で1キロ痩せましたよ~

リンパの流れが交通渋滞のまま何十年だったのに。
リンパストレッチの威力素晴らしい♬
今日もお二人の笑顔に癒されながら、交通整理していただきにまいります

A様からのスタッフへのコメントはお世辞と分かっていながらも嬉しい限りですが(笑)、リンパストレッチの効果は絶大です!!

帰宅したA様を見た高校生のお嬢様は、『何か脚痩せたんじゃない??』と気がつくほど 😀

一度で確実に脚や身体に変化が現れるリンパストレッチと経絡リンパドレナージュは、急に増えてしまった体重を落とす目的や、
短期・長期の脚痩せダイエットに大変効果的です!

普段、ご自分ではケア出来ない部位や深層筋に刺激を与えるため、施術後は必ずラインが変わっています!!
(脂肪が冷えて固まっている部位ほど痛いですが・・・ 😯 )

メンテナンスとして必ず月に一度ご来店いただく方も多く、『定期的に通うことで脚が太りにくくなった』『太ってもエクラリーがあるから安心!』と嬉しいお言葉を多数頂戴しております 😮

お客様のお声を励みに技術向上に邁進する日々です 😀

関連記事

  1. ギックリ腰にも仙骨矯正
  2. 頭蓋骨は年齢と共に形が変化します
  3. 骨盤(仙骨)矯正で腹部の引き攣りが軽減
  4. メンテナンスが大事
  5. 絶壁とハチの張り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP