頭蓋骨矯正で目眩が軽減

60代 K様からのお便りをご紹介いたします 😛

[pullquote align=”left”]『エクラリーさんで頭蓋骨矯正を体験し本当に良かったです。
若くないですし、頭ということで激しい施術だったら怖いな!思いましたが、施術後はスッキリ!何をしたのかな?と思うほど優しい施術でした。

私は子供の頃からの頭痛もちで目眩もあり、MRIの検査もしていますがそちらには異常がありませんでした。
検査では異常がないので諦めていましたが、今では頭がスッキリ、目眩があったことも忘れてしまうくらいです。
また体験したいと思っております。』 [/pullquote]

K様のお嬢様も同じような症状で悩んでおりましたが、頭蓋骨矯正で頭痛と目眩が軽減したということでお母様をご紹介いただきました☆
医療目的で行っている施術ではありませんが、頭蓋骨のバランスを整えることで、頭痛や目眩が軽減することは多々あります。

施術後に揉み返しがくるようなことは一切なく、皆さんほぼ眠ってしまうくらいソフトな為、
小学生からご年配の方まで幅広く施術をさせていただいております。

様々な症状の緩和だけでなく、その場で頭蓋骨の形が変わるのを一緒に確認していきますので、
初めてのお客様もご安心して施術を受けていただけます。

顔の形が歪んでいる!とお悩みの方、お気軽にご相談くださいませ 😀

関連記事

  1. 絶壁とハチの張り
  2. 噛み合わせが悪いのは頭蓋骨の歪みも?
  3. エクラリー Eclary
  4. メンテナンスが大事
  5. 頭蓋骨は年齢と共に形が変化します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP