戻らない頭蓋骨矯正

30代 W様からのお便りをご紹介いたします 😛

[pullquote align=”left”]
『真理葉先生、こんにちは。
先日真理葉式頭蓋骨矯正、本当にありがとうございました!

気持ちよくてウトウトしてしまいましたが施術が終わり鏡を見て口角が上がっているのと鼻のバランスが取れて顔全体のボヤッとしたむくみが本当にスッキリしていたのにはビックリしました。

以前から小顔でお世話になっていて効果を常々感じていましたが頭蓋骨矯正の持続性といいますか戻らないということが女性として本当に心底嬉しく感じることができます。
これは定期的に受けて行きたいメニューになってしまいました笑

翌朝も鏡を見てむくみが無くなって小鼻の両端もむくみが取れたので鼻筋もスーッとしました♡
何よりもいつも真理葉先生に話をしていた歯の食いしばり。。。
歯の食いしばりで顎関節に違和感というか疲れのようなものを感じていたのと付随して首の筋肉の緊張もありスッキリしない感じが日常になっていたので頭蓋骨矯正によって頭蓋骨が正しい位置に戻る事で口の筋肉のバランスが取れて顎関節の違和感や首の緊張感がなくなりました。

頭蓋骨の大事さをまざまざと感じてしまった90分でした(^^)
全身リカバリーコースと上手く組み合わせて身体の維持をして行きたいと思いますので是非よろしくおねがいします☆

頭蓋骨矯正は十分維持出来ているので必要なタイミングをまた是非指導して下さいね。
また来週お願いしまーす!!』

[/pullquote]

頭蓋骨矯正は様々な効果が期待できるオリジナルの矯正ですが、 一度施術を受けた方は必ずリピートされるメニューでもあります☆
見た目の美しさだけでなく、頭蓋骨の機能を取り戻すことで不定愁訴の軽減も期待できるため、体調不良も軽減します。

男性の施術はしていますか?とお問い合わせをいただくのですが、今のところ男性メニュー導入の予定はございません。
親御さま同伴のお子様はOKです☆

気になっている方、是非お気軽にお問い合わせくださいませ 😀

関連記事

  1. エクラリー Eclary
  2. 丸い『おでこ』は美人の証
  3. エクラリー Eclary
  4. ギックリ腰にも仙骨矯正
  5. 歯列矯正と頭蓋骨矯正の関係性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP