ストレッチは新陳代謝を上げる!

皆さん、こんにちは☆

新陳代謝を上げるには食事管理や半身浴、そして身体を動かすことが必要というのはご存知かと思いますが、
エクラリーのリンパストレッチは下半身の代謝を上げる最速の施術法です!

ストレッチで代謝が上がるの?と疑問に思う方も多いと思いますが、継続することで確実に代謝は上がります 🙂

 

エクラリーのリンパストレッチは施術後に筋肉痛や運動後のようなダルさを感じることがあります。
これは普段使っていない筋肉、つまり収縮してしまった筋肉を元に戻しているためです。

ストレッチをすることで、身体が温まり熱を放出!それはつまりカロリーを消費しているということ 。
そのため、常連のお客様からは『このだるさがいい!』『施術後の翌日は必ず1キロ減量している!』などのお声を頂戴します 🙂

 

硬くなった筋肉というのは、酸素や栄養が届きにくくなり冷えて脂肪が溜まりやすくなります。
セルライトや絞りたい部位を触ると冷えて硬くなっていますよね 😥

そして、硬くなった筋肉は、血管を圧迫し老廃物を溜めるため疲労が取れにくい原因にもなります。

 

リンパストレッチの最大の特徴は、特に落としにくいヒップの下や大転子辺りの部位を確実にとらえることが出来るということです。

一度で効果を実感していただけるリンパストレッチですが、定期的に受けることで身体の柔軟性を保ち、
血行の良い状態を維持しカロリーを消費できる太りづらい身体を作ります!!

 

 

関連記事

  1. メンテナンスが大事
  2. エクラリー Eclary 施術様子
  3. 歯列矯正と頭蓋骨矯正の関係性
  4. 頭蓋骨は年齢と共に形が変化します
  5. エクラリー Eclary

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP