エラが目立たなくなり小顔になりました!

T様からのお便りをご紹介いたします 🙂
[pullquote align=”left”]
首の痛み、また時々くる頭痛に悩んでおり頭蓋骨矯正を受けました。
マッサージ等では受けた時だけ緩和され、すぐに元に戻ってしまう痛みでした。

施術してもらったところ、首の痛みが取れて顔のエラが目立たなくなり全体的に小顔になりました!

歯の噛み合わせで頭蓋骨が歪みやすいとのことでしたので、
普段の生活でも気をつけつつ定期的にメンテナンスで頭蓋骨矯正を受けバランスを保ちたいと思います。
また来月、よろしくお願いします。
[/pullquote]

Tさんは、長期間にわたり首の痛みに悩んでおられました。

肩甲骨や肩の矯正、マッサージなを行っても一時的に改善されるだけとのことでしたので、頭蓋骨小顔矯正を試していただきました。
施術をしている最中から楽になっていくのを感じていただき、施術終了後、首の痛みはほぼ消えている状態 😀
消えましたね〜!なんて二人で大喜びです 🙂

 

成人の頭蓋骨は約5キロ〜6キロあると言われています。
その重い歪んだ頭蓋骨を細い首で支えている訳ですから、首や肩に痛みを伴うのも当然のこと。

頭蓋骨の歪み方などで身体のどの部位に影響が出ているか分かることがありますが、首の痛みは肩甲骨と頭蓋骨で緩和されることが多いです。
何をしても改善されない方は是非、頭蓋骨小顔矯正がお勧めです 😛

関連記事

  1. 骨盤矯正・産後矯正
  2. メンテナンスが大事
  3. フェイシャル・ボディコースの様子
  4. 店内
  5. メンテナンスが大事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP