シミが目立たなくなり透明感が出ました。

30代A様からお便りを頂戴いたしました☆

[pullquote align=”left”]先日はありがとうございました。顔の手入れは初体験でしたが。。あの『フォトシャワー』凄いですねー!

毛穴は収縮し、シミが目立たなくなり透明感が出たようで。。
彼は『若返った』と嬉しそうでした。(*^^*)

しかも!
数日経った今もキメ細やかだし、気になっていたこめかみの吹き出物もほとんど無くなっているのです!
これには感激しました~。
*\(^o^)/*
肌力も上がったのかしら~まだまだイケるかも~と、鏡を見るたび自画自讃。V(^_^)V

頭蓋骨矯正をして、肌を整えて頂いて、手に入れたこの状態をキープすべく、睡眠食事をより意識するようにしまーす。

またアドバイス下さいね。
よろしくお願いしま~す。*\(^o^)/*[/pullquote]

こちらの『フォトシャワー』小柄なボディなのに、凄い効果!

ある日のこと、地下鉄に乗り窓に映った私の顔・・・。
それはもうすっかり老け込んだ印象で、ショックを受けたことがあります。

毛穴の広がり吹き出物に赤ら顔、そして全体的にくすみ、たるんだ肌・・・。
こんな悩みが解消されたらなと、皮膚科のありとあらゆるレーザーに何十万と使ってきました。

通常のレーザーはダウンタイムが必要な上に、肌が再生するような実感は薄く『良かったような気がする・・・』という感想で終わっていました。

しかし、新しく改良されたこの『フォトシャワー』は本当に凄い!
照射している瞬間から、小鼻のザラつきが滑らかになったのには驚愕しました!
もちろん目の下のたるみや法令線も一度で解消され、肌がワントーンUP☆

照射直後の化粧ノリも抜群です!!

shower

関連記事

  1. おでこが丸くなって整形いらず
  2. 高野式 頭蓋骨矯正 施術の様子
  3. 丸い『おでこ』は美人の証
  4. エクラリー Eclary 問診

アーカイブ

PAGE TOP