フェイスリフトも必要ありませんね。

40代 K様からお便りを頂戴いたしました。

[pullquote align=”left”]
以前から顔のたるみ(特に右側の法令線)が気になっており、色々な美容皮膚科、エステサロン、美容矯正、美容鍼などへ行きましたが特に効果はありませんでした。
たまたまこちらのサロンに出逢い、本日「骨格矯正リンパトレナージュ&頭蓋骨小顔矯正」の2回目を終えました。
真理葉先生の非常にソフトな矯正は全く痛みもなく、あまりの気持ち良さに思わず寝てしまいましたが、
約2時間後ベッドから起き上がって鏡を見てビックリ!!!!
気になっていた顔右側の法令線が目立たなくなり、アンバランスだった両耳、両肩のラインが左右同じ高さに。
目元もパッチリとなりました。

また頭蓋骨の左右の出っ張りも、もっと丸くなりますよ、との信じられないお言葉。
まさか~??と思いましたが後日、趣味のバレエのレッスンに行く前に自宅の鏡前で髪をセットしていたところ、
ん?なんか頭が小さくなってる??とビックリ!!
レッスン中もいつもより脚が高く上げられる??とまたまたビックリ!!

私はかなり歪んでいるということですが今後、どの様に変わっていけるのかとても楽しみです。
なんと鼻の曲がりも治せるとのことなので、右側に曲がっている鼻&顎のラインがまっすぐと身体の歪みがなくなることを期待しています。

それにしても頭蓋骨を動かすだけで顔がこんなに変わるとは。
表面の皮膚だけではなく、土台である骨格の大切さを痛感しました。
これなら将来、フェイスリフトも必要ありませんね。
こちらに出逢えて本当に良かった!!恐るべし真理葉式マジックです。
[/pullquote]

K様はブログを御覧いただきご来店されました。

お便りにあったように、色々な美容皮膚科・エステサロン・美容矯正・美容鍼などへ行かれたようですが、
大きな効果は得られなかったようです。

整形手術のように皮膚だけ引っ張ったとしても、一瞬はシワやたるみのない美しい肌になったように感じますが、
皮膚だけでは限界があるように思います。

老化とは皮膚がたるむだけではありません。
蓄積された骨格の歪みを放っておくことで、間違いなく老化は進みます。

『骨格と筋肉を正常な位置に戻し機能を取り戻す。』これこそが究極のアンチエイジングです。
2回目にご来店の際、いつかフェイスリフトをしなければいけないと思っていました。と仰っていましたが、
本当に必要がなくなるかもしれませんね。

施術を受けてくださったお客様に共通することは、『戻らない』と仰っていただけることです。
今回、K様にお越しいただき、このようなお便りを頂戴できて本当に嬉しく思います。

関連記事

  1. 頭蓋骨は年齢と共に形が変化します
  2. 歯列矯正と頭蓋骨矯正の関係性
  3. 頭蓋骨は年齢と共に形が変化します
  4. 月定額カスタムコース

アーカイブ

PAGE TOP