40代 N様からお便りを頂戴いたしました。

真理葉先生こんにちは。
先日はありがとうございました。
今まで頭蓋骨矯正というものがどういうものかまったく知らなくて、グキって痛いのかな?とか思っていましたが、受けてみてビックリ!!真理葉先生の施術はあまりにも気持ちが良すぎです。
指先の細かな動きで、つい寝てしまいます。終わったらお顔が小さくなってる!顔の歪みが整ってる!
目もパッチリとしてる!今ではすっかりハマってしまって、みんなにも教えてあげたいです(^O^)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

小顔矯正は痛いというイメージを持たれている方が大変多いのですが、全く痛くありません。
痛くしなくても顔は小さくなります。
そして、『頭蓋骨が正しい位置に戻る』ことが、結果顔を小さくするということにつながります。

Nさんのようにリラックスして眠くなるのは緊張していた筋肉が緩み副交感神経が働いているからです。
その為、その場で頭痛やめまいが軽減される方も多くいらっしゃいます。

ある方は、頭蓋骨小顔矯正を受けてから怒りっぽくなくなった。と仰っていました。
長年、頭痛に悩まされていた方でしたから、痛みがなくなったと同時に自律神経にもよい影響があったのだと思います。

関連記事

  1. 歯列矯正と頭蓋骨矯正の関係性
  2. エクラリー Eclary ロゴ
  3. 骨盤(仙骨)矯正で腹部の引き攣りが軽減
  4. EXLEAR
  5. 丸い『おでこ』は美人の証

アーカイブ

PAGE TOP