整形いらず!頭蓋骨小顔矯正の効果!

70代 T様からお便りを頂戴いたしました。

今日はありがとうございました。
70を過ぎてからまぶたのたるみがひどく、最近は大好きな読書も視界がせまくなるほどのたるみで困っておりました。
娘に勧められてお世話になりましたが、もっと早く連れてきてもらえばよかったと思っております。

痛いマッサージが苦手なので、全く痛みのない心地よいマッサージのような矯正で、おもわずうとうと。
終わってみてびっくり!頑張らなくても目が開くではありませんか。
頭も重石がとれたように軽くなり、張り出していた側頭部が丸くなっていてさらにびっくりしました。
歳と共にたるんでいた頬、目の下も、見慣れて気にならないつもりでおりましたが、たるみもスッキリして気持ちが若返りました。
本当にありがとうございました。
帰宅後うれしくなり早速1冊読み終え大満足です。

初回80分1回の施術結果です。
瞼と口元のたるみに大きな変化が見られました。

T様は眼瞼下垂(瞼が下がる)で悩んでおられてお医者様からは手術を勧められていましたが、
今回、以前からお越しいただいていたお嬢様と一緒にご来店いただきました。

ご存知ない方も多いのですが、瞼のたるみは頭蓋骨の歪みが原因であることが多く、
頭蓋骨を元の位置に戻すことで改善されることがほとんどです。
身体の機能はもちろん回復し、見た目も5歳は若返るのではないでしょうか。
真理葉式頭蓋骨小顔矯正は、小学生〜ご年配の方まで幅広い年齢の方が施術を受けてくださっています。
痛みを伴う無理な矯正ではなく、頭蓋骨の機能を回復させるリカバリー矯正のため年齢制限はありません。T様のように瞼のたるみでお悩みの方、顔の形や大きさ、頬のたるみや法令線などでお悩みの方、
手術をする前に、まず頭蓋骨の機能を回復させることをお勧めいたします。

関連記事

  1. メンテナンスが大事
  2. エクラリー Eclary 内装
  3. メンテナンスが大事
  4. エクラリー Eclary
  5. 頭蓋骨は年齢と共に形が変化します

アーカイブ

PAGE TOP