乱視が改善!

50代のお客様からお便りを頂戴いたしました。

本日は頭蓋骨矯正ありがとうございました!
施術前は痛いのではないかと思っておりましたが、まったく痛みはなく心地よいマッサージのようで眠くなってしまいました。

終わってみてまず視界が広くなったことに驚きました。
これまでほおのたるみなどは特に気にしたことはありませんでしたが、右のほおが随分たるんでいたことに施術前後の写真で気づき、ちょっと若返ったかなと自分でも思いました。
1番驚いたのは夜です。
私は乱視がひどく雨の夜はすべてがギラギラとにじむようにみえるのですが、矯正の後は雨の夜だというのに標識も前を走る車のナンバーもクリアに見えたのです。
まさか乱視まで良くなるとは、私にとっては救世主のようです。
ありがとうございました!

航空会社にお勤めのT様は、乱視がひどく悩んでおられました。
60分後の第一声は「視界が広がる」でした。

頭蓋骨の歪みを改善することにより視神経への圧迫が軽減し、乱視が改善されたのだと思われます。
同時にお顔のたるみも改善されて、本当に良かったです。

関連記事

  1. 明らかに若返ってみえました!
  2. 丸い『おでこ』は美人の証
  3. メンテナンスが大事
  4. ブライダルエステ
  5. フェイシャル・ボディコースの様子

アーカイブ

PAGE TOP