頭痛と歯痛の改善!

40代 U様からお便りを頂戴いたしました。

高野さま

こんばんは。
今日は施術いただきありがとうございました!

ここ2週間ほどずっと悩まされていた頭痛と歯痛の改善を
期待してましたが、案の定すごい効き目ですね~!
頭の格好が変わるのを体感したとともに気が付いたら
頭痛も歯痛も止まってました!!
帰宅してから、急に眠くなったのでちょっと横になったら
あっという間に2時間(笑)すごく良く眠れました。
また、頭痛がくるかな?と思いましたが、なんていうんでしょうか、
ずっと痛かったところが急に痛くなくなると、
きつく髪を結んだ後の頭皮の違和感だけが残り、明日にはさらに良くなりそうな予感です。
本当にありがとうございました!

またぜひよろしくお願いします!

今回はお試しキャンペーンで30分の施術でしたが、充分な効果を実感していただけたようです。

そして同時に歯痛も改善されたとのこと。
頭蓋骨が歪むことで歯の神経を圧迫し痛みを伴っていたようです。
頭蓋骨と歯列の関係性はとても深く、頭蓋骨を元の位置に戻すことで、噛み合わせが変わったり顎関節症が改善された方も大変多いです。

矯正中、頭蓋骨が動く感覚があったようで、「左に動いている感じがする」と仰っていました。

感覚が鋭い方は、頭蓋骨や仙骨を動かす際にどこの歪みが改善しているかお分かりになる方がいらっしゃいます。
人体は本当に不思議です。

関連記事

  1. 触るのは「頭部の骨」だけ
  2. 頭蓋骨矯正が私の人生を変えました。
  3. エクラリー Eclary
  4. 骨盤(仙骨)矯正で腹部の引き攣りが軽減
  5. フェイシャル・ボディコースの様子

アーカイブ

PAGE TOP