一生変わらないと思っていた自分の頭の形・・・

30代 M様のお便りをご紹介いたします!

 

恥骨痛があったものが、かなり痛みが緩和され、また正面から見て腸骨の辺りに左右差があり、
かつ広がっていたものが、施術後は閉じたようで、ヒップがかなり小さくなりました。
施術後、着てきた服に着替えると、ベルトの穴が1つ小さくなったのには驚きました。

生まれた時から、絶壁で角張った頭に、エラが張っており、座布団のような顔と言われていました。
特に絶壁については、平らどころか凹んでいました。
母はあまりの四角さに心配で、小さな頃から整体に通わせていた程でしたが、結局直らず、
35年間自分の頭はこんな形なのだと思って生きてきました。
それが、こちらで施術してもらうと、凹みはかなり改善され、角張った頭も少しすっきりしました。
一生変わらないと思っていた自分の頭の形が一度の施術で変わったことに、本当に本当にビックリしました。
また調整後は、今まで口を大きく開くとカクカク鳴っていた顎が、殆どならなくなり大きな口を開けるのがとてもスムーズになりました。
顎関節症の方なども、こちらで施術してもらうととても効果的だと思います。

産後、他のところで骨盤矯正にも行きましたが、施術されている間は確かに気持ちは良いのですが、一度ではこれほどハッキリとした効果は出ず、お店の方からも最低三度は通うようにと言われていました。
しかし、こちらでは一度でしっかりと結果が出ます。(ただし、完治となると当然数回は通う必要があるかと思います。)
また、調整したものはなかなか元に (悪かった状態) 戻らないと言うことで、最初は多少高額に感じるかも知れませんが、それだけの価値はあると思いました。

 

産後2か月でサロンにお越しくださいました☆

骨盤矯正を行うタイミングとしてはとても良いタイミングです!
1ヶ月検診で順調に子宮が戻りママの身体に異常が見当たらなければ骨盤矯正は可能です。

妊娠中産後と骨盤が緩んだ状態でしたので元に戻しやすい状態であったと思います。

頭蓋骨小顔矯正に関しては、皆さん揃って『頭が小さくなった!』と驚かれます。

頭の大きさ=顔の大きさ

ですから、頭の形が整っていればお顔の形も整っていると言えます。
頬骨もエラもすべて頭部のみ触りお顔には触れません。

形を変えると言っても、無理矢理手で押し込むようなことは一切なく、
マッサージをされているような感覚ですから年齢問わず受けていただくことが可能です。

骨盤矯正や頭蓋骨矯正を受けてくださった皆様の驚くお顔と喜びのお声が大変嬉しく、
それが励みとなり現在も技術は進歩し続けています。

メスを入れる前に、注射を打つ前に、
是非、真理葉式頭蓋骨矯正を受けていただきたいです。

関連記事

  1. 絶壁とハチの張り
  2. 高野美容整体 エクラリー アプリ
  3. 頭蓋骨は年齢と共に形が変化します
  4. 頭蓋骨矯正説明
  5. 高野式 頭蓋骨矯正 施術の様子
  6. 骨盤(仙骨)矯正で腹部の引き攣りが軽減

アーカイブ

PAGE TOP