頭のマッサージ?のような感覚。

歯列矯正医院で勤務されているTさんからお便りを頂戴いたしました。

以前から左の頬が右の頬より大きいのが気になっていたので、サロンに通うことにしました。
そこを気にして顔を見ていると鼻が曲がっていること、口角が左右対象に上がっていないことなど、どんどん気になる箇所が出てきました。
普段も少しでもバランスが良く見えればと思い、いつも右に顔を曲げたりしていました。
頭蓋骨矯正をしてもらい一回目からすでに良くなったことが一目で分かるぐらい効果が有りましたが、三回施術してもらった今では左右どちらを気になっていたか分からないほどバランスが良くなり感動しています☆
右に顔を曲げる必要もなくなり、メガネをかけた時にいつも左右の高さが違っていたのにまっすぐかけられるようになりました!
施術は全然痛くなく、頭のマッサージを受けているような感覚で整えてもらえるので、無理矢理動かしてる感じがなく一時的に良くなるのとは違い、本来の姿に戻してもらえてるんだなと思います。
そして、真理葉さん佐藤さんのお二人がいつも明るく迎えてくれてとても雰囲気の良く居心地の良いサロンなので毎回通うのが楽しみです♡

 

歯列矯正中と矯正後に頭蓋骨矯正を受ける方もたくさんいらっしゃいますが、Tさんもそのお一人です。
歯科衛生士であるTさんも歯列矯正をしましたがお顔の歪みが気になっておりました。
元々お顔の小さい方ですが、左右のバランスが整い鼻が真っすぐになったことで
締まった印象になりました。
今ではどちらの頬が幅広だったかしら?と思うくらい左右対称です。

エクラリーの鼻骨矯正は外部がない限り、直接鼻を触ることはありません。
鼻が曲がる原因は前頭部〜頭頂部にあるため鼻骨を触る必要はなく頭部全体を整えることで自然と矯正ができます。

顔面の歪みでお悩みの方も、お気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. 問診
  2. エクラリー Eclary 内装
  3. 噛み合わせが悪いのは頭蓋骨の歪みも?
  4. エクラリー Eclary
  5. 絶壁とハチの張り

アーカイブ

PAGE TOP