整形手術より安全で、どんなエステより効果は確実。おまけにリーズナブル!

頭蓋骨矯正を受けてくださったお客様よりお便りを頂戴致しました!

43歳女性です。私はここ数年、加齢と共に、頬の窪みが気になり、とくに顔の左半分の老化が進んで悩んでいました。とくに、左目まぶたが深く窪み、まだ43なのに、50歳くらいの雰囲気。全体的に実年齢よりずっと老けてるようにみえ、密かに悩んでおりました。
ローラータイプの流行りの美顔器とか、顔筋体操、をやってみたり、美容整形外科にも相談したりしました。
なかでも、美容整形外科では、左目瞼は、眼瞼下垂と診断され、手術に40万!との診断をされたときは、その診断名と治療費の高額さに驚き、そこまで心の準備をしてなかったので、即答はできずに帰ってきたのでした。

途方に暮れながらも、自分なりにネットで顔の老化について調べていく中、
頭蓋骨矯正という言葉をみつけました。

確かに自分の頭の形に長年コンプレックスを抱いてきた私は、それがこの不自然な老化の進み方の原因なのかもしれないとピンと来たのです。

ただ、頭蓋骨矯正といっても、手法も理論も様々。金額もピンキリ。

エクラリーをなんで選べたかは、ただただ直感としか言いようがありません。金額もそれほど高くはなく、ホームページに清潔感があるように感じました。実は地元の整体院で小顔矯正と謳われている施術を一度お試しで受けたのですが、ピンとは来ませんでした。

エクラリーでは、顔を一切触らず
頭蓋骨だけをゆっくりマッサージする感じで動かしていきます。全く痛くはなく、初めてのときは気持ちよすぎで寝てしまったくらいでした。
一時間の施術が終わって鏡を見た時の衝撃!

そこに、若い頃の自分がいたのです。

瞼の上もふっくら戻り、眼瞼下垂なんてどこ吹く風。。。
しばし、絶句。

こんな、短時間で?顔を触らずに?

本当に不思議でした。

真理葉さんによれば、
私の顔の老化は、小さな頃からの悩みであった、絶壁が大きく関係していたのです。

絶壁の場合、老化につれ頬骨が出っ張り、頬が痩けてくるのが早くなるとか。

頭の形の悪さが顔の老化に繋がっていることも驚きでしたが、

その絶壁を治せることもびっくり!

しかも、数回の施術で私のいびつな頭は、触ってもわかるくらい、まあるく
良い形になっていきました。

頭の形が治ることにも、びっくりでしたが、頭の形がこんなに顔の美しさに関係するとは、考えてもみなかったけれど、
真理葉さんの説明を聞いていくうちに、
頭と顔は同じですから
当たり前のことなんだと気づかされました。

でも、多くの人が気づいてないことだと思います。

私は合計5回の施術を終えて、
もちろん眼瞼下垂も治り、左右の顔のバランスが整い、痩けていた頬もふっくらとして
随分と若返ることに成功しました。若返るというよりも、正直、若い時よりバランス的には美しくなったように思います。

この間は、真面目に36歳くらいに見えると言われ、
いつも年齢より老けているとばかり言わてきたので、衝撃でした。

しかも、これは整形手術ではないのです。
真理葉さんの言葉を借りれば、
骨格を整えることで、本来の美しさになれるのです。
お値段も、整形手術や、レーザー手術に比べても断然お得。しかも、全く無痛で失敗のない安心安全な施術法。
こんな、素晴らしい美容整形がかつてあったでしょうか?

手術ではないので、もちろん後ろめたさもなく、家族にも正直に言えますし(笑)(ここ、大事。)

年に1、2回のメンテナンスは必要ですが、元に戻ることもないところが素晴らしいですね。

私は今、とっても明るく楽しい日々を送っています。
こんなに鏡を見るのが楽しいのは正直なところ、20年ぶり。
女性って、自分が美しくないと楽しくないのかもしれないと気づきました。
私が、ウキウキしてるもんだから、不思議とうちの中も明るいのです。
『本来の自分の美しさを楽しみ、女性として生まれてきた幸せを味わってもらいたい。』真理葉さんはそうおっしゃいます。
真理葉式頭蓋骨矯正、こんなに素晴らしい理に適った美容法を考案した高野真理葉さんは、凄い人ですね。個人的にノーベル賞をあげたいくらい(笑)
整形手術より安全で、どんなエステより効果は確実。おまけにリーズナブル。これからどんどん注目されていくことは、間違いないと確信します。

お顔について、いろんな美容法で悩んでいるなら、これが一番、大正解です!!

このようなお便りを頂戴し、頭蓋骨矯正を考案し認めていただけたという喜びとお客様のお悩みを一緒に解決出来たという満足感でいっぱいです。

お顔の形でお悩みの方、頭の不調でお悩みの方には是非受けていただきたい施術です!

関連記事

  1. フェイシャル・ボディコースの様子
  2. 矯正効果
  3. 問診
  4. 骨盤(仙骨)矯正で腹部の引き攣りが軽減
  5. 歯列矯正と頭蓋骨矯正の関係性

アーカイブ

PAGE TOP