リアルタイムで違和感がなくなりました!

以前から腰痛でお悩みだった40代のお客様からお便りを頂戴致しました。

・施術を受ける前の症状

🖊耐えられないほどの激痛があるわけではないですが、慢性的に違和感があり、鈍痛が続く時もあるような状態でした。
🖊身体を後ろに反らしたり前に屈んだりすると顕著に痛みが出るような状態でした。
🖊就寝時に仰向けに寝ると違和感や鈍痛が増すため、いつも横を向いて寝るような状態でした。酷い時には、夜中に目が覚めてしまい、なかなか寝付けないようなこともありました。

・施術中の体感

🖊もっと大掛かりな矯正を行うものかと思っていましたが、骨盤や仙骨を微調整するというような感じでした。意外と精密作業なんだなと思いました。
🖊施術中に痛みなどはなく、そのためか、あまり実感がありませんでしたが、後述のとおり、効果は覿面でした。

・施術後の体感

🖊リアルタイムで違和感がなくなり、この即効性があった点については、驚きました。
🖊身体を後ろに反らせるレンジが広くなり、また、その際の痛みも緩和したように思います。
🖊仰向けに寝ることができるようになり、夜中に違和感や鈍痛で目が覚めることもなくなりました。

初めて施術を受けたお客様が皆さんが共通して仰ることは「もっと押したりマッサージしたりするのかと思っていた」「そんなにソフトで骨が動くの?」「施術直後に違和感や痛みが軽減する」「痛くないし不思議な感覚」など、普通の整体とは違ったという感想を頂戴します。

「本当にこれで大丈夫なの?」って前回思って帰ったけど・・・本当に効いたわ。と2回目の施術中に仰る方もいらっしゃいました。

当サロンの仙骨矯正は、仙骨という骨盤の中心の骨を調整していくことで腰椎や股関節も正しい位置に動かし、長年に渡る腰痛や股関節痛なども数回の施術で改善させるというオリジナルの施術法です。

施術は大変ソフトな為、子供からご年配の方まで幅広く施術中は眠ってしまう方もいらっしゃいます。
色々な整体やマッサージに通ったけど改善されなかった方は是非一度お試しくださいませ。

関連記事

  1. 高野式 頭蓋骨矯正 施術の様子
  2. メンテナンスが大事
  3. 頭蓋骨は年齢と共に形が変化します
  4. メンテナンスが大事

アーカイブ

PAGE TOP