顎のラインが均等になりました!

当店で取扱いのある「エクスビアンス」のHPからエクラリーを検索してくださりご来店いただきました!

化粧品のサイトから偶然見つけたサロン。

以前から唇の辺りの歪みが気になっていたので、頭蓋骨矯正に興味を持ちすぐに予約致しました。
体験30分の施術で1回目から、顎のラインなどが均等になりその状態が数日持続し、施術効果に驚きました。
腰痛も時々悩まされていたので、頭蓋骨と仙骨両方をトータルで矯正する事にし、週一回のペースで約2ヶ月定期的に通いました。
仙骨矯正では1回の施術後、踊りのレッスンでバランスが取れている事を実感しました。
これには自分でも本当に驚きました。
10月初旬まで1~2週間に1回のくらいのペースで通っていましたが、バランスが良くなったため、今後は間隔をあけて通う予定です。

Yさんは頭蓋骨矯正と合わせて骨盤や肩甲骨などの矯正を約2ヶ月間受けてくださいました。
お悩みだった唇や顎の歪みはもちろん左右対称に近づき、腰痛や背中の歪みも改善されました。

特に口元の歪みは、会話をする際に相手に与える印象を大きく左右させるように思いますが、
Yさんの頭蓋骨矯正を行って、本来の姿であった美しい笑顔と元々大きめの目元がさらに大きく開き二重の幅や眉の高さも均等に近づくことで全体的にお顔も小さくなりました。

そして当サロンの仙骨矯正は腰痛の緩和はもちろん股関節の機能も左右対称に近づくため、ダンスをされているお客様はレッスンの際にすぐ実感出来た。とお便りを頂戴することが多く、結果をすぐに実感出来るのも特徴です。

身体の機能を正常にすることと見た目のバランスはイコールです。
機能が正常でなければ美しいお顔や美しいボディを手に入れることは難しく、これは頭蓋骨矯正にも仙骨矯正にも言えることです。

良くない噛み合わせや出っ張ったハチ、曲がった鼻や口元、仙骨の歪みが影響する垂れ尻や広がった骨盤など
矯正により左右のバランスを整えることで身体の機能も本来の働きをするようになります。

昔の自分に戻りたいとお考えの方、是非一度お試しくださいませ☆

関連記事

  1. エクラリー Eclary
  2. フェイシャル・ボディコースの様子
  3. 絶壁とハチの張り

アーカイブ

PAGE TOP