ホント驚きの技術!!

40代お客様からのお便りをご紹介致します。

おはようございます!
いやぁー、よく寝ました。
ヒーリングが起きているんでしょうか、息子が友だちと焼き肉食べ放題から帰ってきた21時には、既にソファでつぶれておりました。

自律神経も整うんでしょうね、なんとも穏やかな気分。
何時もは一緒に寝ないネコもずっと私の胸の上。
まだベッドから起き上ってないので、鏡を見るのが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

追記です

朝シャンをしてビックリ!
明らかに触り慣れたアタマじゃなくなってました。
特にうなじから後頭部。他人の洗髪しているような妙な感覚。
洗顔しても鼻の触りごこちが違う、そう まっすぐになっているんです。
ホント驚きの技術‼️
この技術が世に出ないわけない、と確信

ネコが乗っかっていたから寝返りうてなかったんじゃなくて、仰向けで寝て楽だったんだ と気がつきました(^^)/
本当に素晴らしさを実感しています!

お写真を見てお分かりのように、5歳はお若くなったのではないでしょうか。
顔幅が狭くなったことで目が大きくなり瞼のタルミも解消しました。
頬もグッと上がり法令線が左右対称に、顎が短くなったことで顔全体が丸く若い印象になっています。

身体への変化としては緊張していた筋肉が弛緩されたことで自律神経が整いよく眠れたのだと思います。
見た目の変化だけではなく身体への影響も大きい頭蓋骨は、身体の中で一番最初に整えて欲しい部位でもあります。
股関節の調子が良くないY様、次回は仙骨調整を行う予定です。

関連記事

  1. メンテナンスが大事
  2. 月定額カスタムコース
  3. 丸い『おでこ』は美人の証
  4. メンテナンスが大事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP