ヒップアップは大転子が鍵!!

ヒップアップのために、どのようなケアをされていますか?

ストレッチ?
筋トレ?
ピラティス?
ヨガ?
カイロプラクティック?
骨盤矯正?

答えは、仙骨矯正です!!

骨盤矯正といっても種類は様々で、横になって大転子と言われるヒップの横辺りを押したり、骨盤全体の筋肉を緩めて仙骨を締めたり・・・。

独自の仙骨矯正を確率する前は、本当に色々な骨盤矯正を試してきましたが、1回で確実に効果が目に見えて持続する手法・・・お客様のお声に耳を傾け骨格と向き合いながら、ずっとずっと探してきました。

股関節が痛み可動域が狭い。仰向けで眠れない。腰が痛い・・・などなど

すでに4年前のお話になりますが、全て仙骨が要であることが分かったのです。

仙骨とは骨盤の中央にある三角形の骨です。
仙骨は1枚の骨のように見えますが、5つの骨で構成されおりそれらが微妙に動きバランスをとりながら背骨を支えています。

仙骨が左右対称であれば、骨盤全体の機能としては問題ないと言っても過言ではなく、仙骨が数ミリ下がる分だけヒップは垂れます。

頑張って筋トレする前に、まず仙骨矯正です。
骨格を変えた方が格段にヒップアップ効果が上がります!

今回、夏本番に向けてキャンペーンのご案内です。

仙骨矯正1ヶ月コース
1回¥10,000

※お身体の歪みによっては4回必要でない方もいらっしゃいます。
平均2回〜3回ほどでサイズダウンが期待できます。

後ろ姿も若々しくパンツスタイルに自信が持てるようサポートさせていただきます。

関連記事

  1. 肋骨骨折を早く改善させる方法
  2. 高野美容整体
  3. 頭蓋骨は年齢と共に形が変化します
  4. エクラリー Eclary 問診

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP