偏頭痛が改善されました!

お客様からお便りを頂戴致しました。(30代)

小学校ぐらいから頭痛持ちで、常に痛み止めを持ち歩かないといけないぐらいで、検査しても頭に異常はないと言われ、仕事を始めてから頭痛と吐き気に悩まされて、近くの頭痛外来にかかり、片頭痛の薬を飲んで、なんとか生活していました。
友達の紹介もあって、少しでも良くなればと思って頭蓋骨矯正を受けました。
当初、矯正って痛いのかな?と思っていたのですが、実際に受けたら痛みがなく、優しくマッサージされるような感じで、とても心地良かったです。
1回目の矯正を受けたあとは、何度か雨の日があったのですが、頭痛が起きず、外に出て雨が降っていてびっくりしました。
また、メイクをしていて、いつも眉毛のバランスが難しくて苦戦していたのですが、とってもスムーズに書けるようになり嬉しかったです。
ぜひまた矯正を受けたいと思っています。
ありがとうございました。

K様の施術は前回で2回目が終了いたしました。
真理葉メソッド頭蓋仙骨矯正は一部位だけ矯正するのではなく、足先から頭の先まで全身をチェックし痛みや違和感なども改善していきます。
K様はお顔の歪みの他に腰痛や膝痛などもありましたが、2回目のご来店の際には症状がだいぶ改善されていました。
仙骨や膝も直接触れていきますが、敏感な方は頭蓋骨を矯正すると骨盤が動くのが分かる方もいらっしゃいます。

下顎骨と骨盤は共に影響しているのです。

歯の噛み合わせが悪いと自覚のある方は施術後に噛み合わせが変わったことも実感していただいておりますが、
K様も施術後すぐにお分かりになりました。

自分では気づかない繊細な歪みも身体が正しい位置に戻ることで認識することが多く、「そこ!そういえば普段から痛かったの。」
と仰る方も多いです。

当サロンは33歳〜80代まで幅広い年齢の方にご利用いただいておりますが、痛みを伴わず歪みを戻すのが特徴です。
今現在は、周知されていない真理葉メソッド頭蓋仙骨矯正ですが、お困りの方のお役に立てればという想いで日々技術向上に励んでおります。

頭蓋骨矯正もこの数ヶ月でまた進化いたしました。
お困りの方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. 肋骨骨折を早く改善させる方法
  2. 頭蓋骨矯正で顔が短くなる
  3. メンテナンスが大事
  4. 丸い『おでこ』は美人の証

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP