ヒト幹細胞培養液の威力

50代のお客様からお便りを頂戴いたしました。

使い始めて約1ヶ月が過ぎました。毎日朝晩全商品使っています。まず、一言で言うと、肌がツルッとして、モチモチになり、輪郭も引き締まってきました。
加齢とともに皺っぽくなる肌が、この化粧品のお陰で皺が目立たず、ハリも出てきました。
朝はヒト幹細胞培養液のスプレーで振りかけた後にクリームを塗り、UVとBBクリームを混ぜて使用していますが、通常のファンデーションを塗るより簡単で、肌が粉っぽくならず、一日中シットリ、モッチリしています。
顔意外に手のひらと甲、足の甲と踵、デコルテにもスプレーしているので乾燥が徐々に改善していっています。
特に手の甲はツルツルです。会う人には「肌にツヤがある」、「吸い付くような肌」と言われるので、一生手放せない化粧品です

その後、半年が経過し・・・
フェイシャルやボディのケアで月に何回かお会いしていますが、またお便りをくださいました。

以前、皮膚科で取りきれなかった丸いシミの枠が目立たなくなってきました。
確実に薄くなってきています!
美容部員の方やお友達からは『何か特別なことをしているの?』と度々聞かれますが、
ヒト幹細胞のスプレーしかしていないのでみんなに驚かれます。
また次回を楽しみにしています。

こちらの50代のお客様はサロンケアとホームケアを同時にされています。
サロンケアでは、フォトフェイシャルとエンダモロジーリフト、そしてヒト幹細胞培養液導入がセットになったリバースエイジングケアをされていますが、
その相乗効果もあり、シミ以外にもシワやたるみも改善されて年齢不詳です。
息子さんに『肌が綺麗』と褒められると仰っていましたが、本当に美しいです。

当サロンで扱うヒト幹細胞培養液は原液が5%含有されています。
配合ではなく含有です。

ヒト幹細胞培養液って何?とよく質問をいただきますが、簡単にご説明すると・・・
美容大国韓国の学者が、国のバックアップを受けて研究開発された美容液で、人間の脂肪由来幹細胞の培養液から抽出した、約130種類の人体にやさしい天然たんぱく質で構成。
成長因子が脂肪そのものを活性化し若返らせるため、衰えてしまった肌に弾力を取り戻し肌を強く美しくします。
この技術は育毛や、傷痕治療にも応用できるレベルで細胞から若返ることができる為、
シミに効く方、シワに効く方、たるみに効く方、と様々です。

バラ売り(1本¥2,900税込)もしておりますので、気になる方は是非お試しくださいませ。

関連記事

  1. エクラリー Eclary
  2. 矯正効果
  3. 店内
  4. 歯列矯正と頭蓋骨矯正の関係性
  5. メンテナンスが大事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP