頭痛がピタッとなくなり、いつも持ち歩いていた頭痛薬が必要なくなりました。

30代K様からお便りを頂戴しました。

エクラリーさんのことはWWDの記事で知り、左右対称でない顔の気になる部分が少しでも整えばいいなと思い、頭蓋骨矯正をしていただくことにしました。
実際に施術を受けてみて、見た目の変化はもちろん、一番驚いたのは頭痛がなくなったことです。仕事中(パソコン操作中)よく頭痛になっていたのですが、
2回目の施術後、こめかみ辺りを押されるような頭痛がピタッとなくなり、いつも持ち歩いていた頭痛薬が必要なくなりました。
また私は幼少期から側弯症で右肩が下がり腰が左側に出ているような状態だったのですが、仙骨矯正もしていただいたので、腰の出っ張りはすぐに解消され、スカートがいつの間にか回ってずれているということもなくなりました。
数回の施術で見た目だけでなく体調も良くなり、効果を実感できたことがとても嬉しいです。ありがとうございました。
長年の歪みを完全に戻すのは難しいと思いますが、またメンテナンスに伺いたいと思います。

KさんはWWDに掲載された記事をご覧いただきお越しくださいました。

今回のKさんはお顔の形を改善されたくてお越しいただきましたが、体調も改善したということで大変嬉いです。

当サロンは頭蓋骨矯正のみをご希望された方以外は脚先から頭の先まで全身を矯正していきます。
身体の要である骨盤(仙骨)と頭蓋骨、そして頸椎や肩甲骨、足首や膝など、見た目の美しさはもちろんのこと不定愁訴も改善することが期待できます。

形が美しいということは、身体の機能が正常であるということ。

当サロンは骨格を整えると同時に身体の機能を戻すお手伝いを致します。
お気軽にご相談くださいませ。

関連記事

  1. フェイシャル・ボディコースの様子
  2. メンテナンスが大事
  3. ヒト幹細胞培養液の威力
  4. 高野美容整体

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP