自分の顔を見てびっくり!!!

お客様からのお便りをご紹介させていただきます!

真理葉先生

お世話になっております。
先日は、施術ありがとうございました。

施術を受けた直後もびっくりしましたが、家に帰っていつも使っている鏡に映った自分の顔を見てびっくり!!!
一回り小さくなっている!!!
先生の技術の高さにビックリしました。

2回目の施術をして頂いた後は、姿勢正しく歩いたり座ったりするのが随分と楽になってきました。
今までは、相当頑張らないと無理でしたし、頑張っても綺麗な姿勢を保てなかったので、とても嬉しいです!

HPを検索していただきお越しくださったS様は真理葉メソッド頭蓋仙骨矯正の施術を受けてくださいました。

全身矯正の場合は、頭のてっぺんからつま先まで細かく触診し歪みをチェックしていきます。
お客様自身が自覚されている歪み、忘れていたケガの後遺症、そして痛みや違和感はなくても形や機能として不具合が出ている箇所、
これらをカウンセリングをしながら施術していきます。

大抵の場合、歪みがある所は触ると違和感があり歪みが消えると違和感も消えるものです。
私が「今、歪みが取れました」っとお伝えすると同時に、お客様も「違和感が消えました!」と仰っていただけます。

Sさんの場合、仙骨が左に大きく回旋し大転子が張った状態で反り腰になっていたため腰に違和感があり、
肩甲骨も同様、片側だけ開いた状態で回すと音が鳴り痛みも伴っていました。

お顔は大きく歪みがあった訳ではありませんが、ハチや頬骨の出っ張りやコメカミの凹み絶壁などを矯正しました。
その後、数回通っていただき、一回りも二回りも顔が小さくなり髪を結わく時やシャンプーの際に毎回実感されるとご報告を頂いております。

主要部分である、頭蓋骨・頸椎・肩甲骨・仙骨・脚首などの他、筋肉も皮膚もすべてが連動しています。
1箇所だけではなく頭のてっぺんからつま先まで触れるところは全て矯正できるのが【真理葉メソッド】の特徴です。

関連記事

  1. 後頭部の出っ張り、アゴの音、歯並び、輪郭、頭痛の解消
  2. 丸い『おでこ』は美人の証
  3. エクラリー Eclary 店内
  4. 頭蓋骨矯正で顔が短くなる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP