眉毛の位置が正しい位置に戻りました!

30代のお客様からお便りを頂戴しました。

真理葉先生に全身矯正をしていただきました。

施術後、
まず、驚いたのは、顔全体がきゅっとして、顔全体が小さくなったことを実感したことです。
絶壁でハチが張っていましたが、それも感じなくなりました。

そして、眉毛の位置です。
左右非対称だったので、無理やり合わせて書いていた眉毛の位置が、本来の眉毛の位置に戻ったのです。
正しい眉毛の位置を確認できました。(笑)

一回でこの効果を実感、体験できたことに感動しました。

身体も普段の生活では、知らず知らずのうちにカバーしてしまい、当たり前すぎてわからない部分で歪みがあり、そこをピンポイントで教えていただき、また実感しました。
その部分の施術をしていただき、本来の位置に戻していただくと、
歩くのや姿勢が楽になり、歪みのない正しい位置を認識できてました。

帰宅後、生活での歪み偏りを意識するようになり、寝方も歪ませてしまうような寝方をしていることに気が付いたり
偏りすぎないように意識するようになりました。
この感動を味わえるのは、真理葉メソッドの矯正だからこそだと思います。
また、定期的にメンテナンスで通わせていただこうと思います。

眉毛の高さって、意外とズレていますよね・・・(笑)
そして、毎日するメイクですから高さが合わないと時間もかかる・・・。

眉毛の高さと同様に目の高さにも歪みが生じているケースがほとんどで、眼瞼下垂も頭蓋骨の歪みが影響していることが多いです。
頭蓋骨で言うと『前頭骨』が主に歪んでいます。

シワが斜めになっていませんか?
おでこの形が左右非対称ではありませんか?

おでこが丸く滑らかな曲線を描いている方は、若々しく見えるはずです。

エクラリーではおでこ矯正も簡単にできます。
おでこの歪みが原因で鼻中隔湾曲症と診断されることもありますので、鼻の大きさに左右差がある方もおでこが歪んでいる可能性があります。

次回は、『お顔の歪み』セルフチェックの方法をお伝えいたします。

関連記事

  1. メンテナンスが大事
  2. ギックリ腰にも仙骨矯正
  3. 絶壁とハチの張り
  4. エクラリー Eclary 問診

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP