ハチが張るとブサイクになる?

なんだかお顔の調子が悪い…。
それは頭蓋骨の歪みからきているのかもしれません。

私がまだスタッフになる前のこと。

数日間、なぜか顔の調子が悪いな~と思って過ごしていまして
お肌かしら?とか色々考えている期間がありました。

そこで運命の日が!
真理葉に施術してもらうと明らかに顔が小さくなりました!
直後もわかるけれど、時間が経つにつれて、その差は明確になってきました。
鏡を見るたびにすごいなーと実感。

施術前、頭を触ると完全にハチがでて顔が長くなっている!!もともと絶壁だなっとは思ってはいましたが、頭の形が変わるものだとは思わず、あきらめというか、そういうものと思っていました。

まさか、このハチ張りが自分の顔を本来の姿よりもブサイクにさせているとは思いもしませんでした。ハチが無くなることで顔全体が変わるとは…!

さらに美しくなりたい女性の皆さん、頭の形は化粧をするより重要です!
是非、皆様に受けていただきたい施術です。

 

スタッフ 関

関連記事

  1. エクラリー Eclary  矯正の効果
  2. エクラリー Eclary 店内
  3. メンテナンスが大事
  4. メンテナンスが大事
  5. フェイシャル・ボディコースの様子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP