頭蓋骨矯正で噛み合わせが合ってきました!

30代 お客様のお便りをご紹介致します。

頭蓋骨矯正と聞いて、始めは痛いのかな?と多少緊張していましたが、事前の鏡を見ながらのカウンセリングから暖かい雰囲気で丁寧に説明してもらえ気持ちが和らぎました。

『右側から見る方が顔が小さく見えて、左側から見る方は顔が長く見える』など自分の顔の歪みを再確認。

毎日見慣れていると、歪んでいる自分の顔が自分の顔なので、なかなか気づきにくいですね。

実際施術してもらうとまるでヘッドスパのような、マッサージをしてもらっているかのような心地よさでした。

施術中、頭蓋骨が動いてる感覚がわかる人もいると聞いたのですが鈍感なわたしは分からず……

ですが、施術前後の写真を比較すると、明らかに間延びしていた顔が縮んでいました。

元々上下の顎の中心がズレているのですが、施術後数日で噛み合わせが普段と違うような気がして鏡で見ると、前より中心が合ってきていました。
想像もしていなかったのでこれにはとても驚きました。

年齢を重ねる毎に顔が伸びてきているなぁと感じていましたが、施術の度少しずつ顔が丸くなってきているのを実感しています。

本当にありがとうございました。

噛み合わせの効果も実感していただけて本当に良かったです。
上下の歯できちんと咀嚼出来るということは、消化吸収にも影響しますのでとても大切なことです。

元々お綺麗な方でしたが、数回の施術後は顔の輪郭が丸く滑らかになり5歳は若返ったように感じます。
ご主人もお気づきになられてビックリされていたようです。
嬉しいですね。

噛み合わせが整うということは顎の位置が整ったという証ですが、正しい頭蓋骨矯正は顎の位置も元へ戻り顔の印象までも変えてくれます。
マスクで隠れている部分をどれだけ動かせるか・・・これが美人をつくる秘訣じゃないでしょうか。

顔だけ触っていても骨格を大きく変えることは難しく効果は持続しません。
頭蓋骨を根本から動かすことが重要なのです。

関連記事

  1. メンテナンスが大事
  2. エクラリー Eclary 店内
  3. 絶壁とハチの張り
  4. ツルツル!剥きたてのゆで卵顔に!
  5. エクラリー Eclary

アーカイブ

PAGE TOP