長年の骨の歪みがわずか数十分の施術で動いてしまうんです。

40代のお客様からお便りを頂戴しました。

私はまぶたの凹み、こめかみの窪み、顔の長さに悩んでいました。ただ単にたるみだけではない様な、顔全体が伸びた印象でした。
いろいろ調べてみると加齢から頭蓋骨が緩むと長くなるらしく、老けて見える原因になるそうで、まぶたの凹みやこめかみの窪みも全てが頭蓋骨のゆるみやズレからくるものだと知りました。

私の場合はただでさえ面長で、加えて加齢からの顔の伸びはとても嫌で顔を出して髪を結わくことも、おでこを出すこともできませんでした。
顔を短くすることは容易ではありません。整形手術で短くすることは可能かもしれませんが、骨を削ることはとてもできませんでした。

加齢ならば仕方ないと諦めていたところ、最近ネットやTVで頭蓋骨矯正という言葉を耳にするようになりどんなものかとても気になり、いくつか頭蓋骨矯正と明記されてるサロンに行きました。
小顔になった気がしましたが、結局のところ一時的にリンパを流してむくみをとっただけで2、3日ですぐにもとに戻ってしまいました。

本当に頭蓋骨を動かしてくれるところはないか調べていたところ、エクラリーの真理葉先生に出会いました。
膝下O脚や骨盤の歪み、腰痛、捻挫の後遺症、むくみなど、いろいろ悩みはあったので、ラグジュアリーコースをお願いしました。

真理葉先生の施術は、本当に凄くて驚きの連続でした。痛みもなく程よい力で探るようにさわっているだけなのですが、長年の骨の歪みがわずか数十分の施術で動いてしまうんです。
ゴッドハンドとはまさに真理葉先生のことです。

頭の横に張ったハチも後頭部の絶壁もなくなり、おでこも丸くなり、頭はかなり小さくなりました。
顔は頬が短くなり、眉毛と目の間が縮まり、目の周りの凹みも目立たなくなり、目もとがふっくらして顔の歪みもなくなっていました。
膝の向き、足首の向きも変わりO脚も1回で、目に見える効果がありました。骨盤がしまりお尻も小さくなりました。捻挫、腰痛も楽になりました。
短時間で骨が動くなんて、本当に凄いとしか言いようがありません。
嬉しくて必要以上に鏡を見てしまいます。気にしていたことから解放されると心が軽くなり、毎日楽しく過ごせるようになりました。

真理葉先生に出会えてこんな魔法の様な施術を受けられ、心から感謝しています。3ヶ月経ちましたが以前の状態には戻っていないと思います。頭蓋骨や骨盤を今の状態に維持したいですし、
脚ももう少し真っ直ぐになりたいのでこれからも定期的に通いたいと思っています。

Y様は初回ラグジュアリーコースをお選びいただき、2回目以降は頭蓋骨矯正と仙骨矯正、O脚X脚矯正を骨格の動きに合わせてカスタマイズさせていただきました。
現在はメンテナンスに入っており、施術後の骨格も安定しています。

諦めていた骨格の悩みを骨を削ることなく元に戻せるのも、施術後の骨格を維持出来るのも、正しい位置に骨が動いた時だけです。
痛い施術ではないのは、痛くする必要がないからです。

今回頂いたメールが真理葉メソッドメソッドの全てです。

Y様から頂いたメールを拝読した時は涙が出るくらい嬉しかったです。
これからもたくさんの方のお悩みを解決できるよう、努力したいと改めて思った一日でした。

関連記事

  1. 肌再生フェイシャルコース
  2. 月定額カスタムコース
  3. 丸い『おでこ』は美人の証
  4. 噛み合わせが悪いのは頭蓋骨の歪みも?
  5. メンテナンスが大事

アーカイブ

PAGE TOP