お子様の施術もしております。

40代のお客様(お嬢様5歳)からお便りを頂戴しました。

今回は5歳の娘に初めて頭蓋骨矯正をお願いしました。
気になっていたのは頭のハチの張りと顔の丸さ。今は良くてもだんだん頭も顔も大きくなっていくと知り、、、
女の子なので早めに手を打っておこうと思い施術をお願いしました。

また歯並びにも関わってくるということで永久歯が生えて来る前にという思いもありました。
施術時間も長くないので5才児でもなんとか我慢でき、結果頭のハチは四角だったのが楕円形に、
顔も小さく短くなった気がします。

普段わたしも同じメニューでお世話になっているので効果はかなりわかっているつもりでしたが
子供に対してはどの程度変わるのかすごく楽しみでした。なので早めに受けて本当によかったです。

今後成長とともにまたご相談しながらメンテナンスを続けてもらいたいと思っています。

エクラリーの頭蓋骨矯正は小さなお子様も安心して施術を受けていただける優しい施術です。
現在までに3歳のお子様から小学生・高校生・大学生と実際に施術を受けたお母様に連れられてお越しいただいております。

今回のようにお母様がお子様の頭の形を気にされているケースは少なくありません。
歪みが強い場合は頭が常に傾いており、歩行や運動の際にバランスを取りづらいということもあります。

高校生・大学生くらいになるとご自身が顔の歪みや絶壁を気にされているので、触って感動してくださることや鏡を見て喜んでいただくと、こちらも大変嬉しくなります。

大人も子供もすべての施術に共通することですが、顔を無理矢理小さくすることが目的ではなく、頭蓋骨を正しい位置へ移動させ身体の機能を正常にすることが目的です。
結果、ハチ張りや絶壁、顔の歪みなどが改善され、お顔が以前より小さく整って見えるのです。

私にも、5歳と3歳の子供がおりますが、あれ??前より頭が四角くなってる・・・と感じた時は頭蓋骨矯正をします。
気持ちが良いので『頭やって〜!』と催促されます。

お子様(高校生まで)の施術料金は初回30%OFFとさせていただいております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. エクラリー Eclary
  2. 丸い『おでこ』は美人の証
  3. エクラリー Eclary 問診

アーカイブ

PAGE TOP