背中の肉がごっそり半分なくなった!?

30代のお客様からお便りを頂戴しました。

なんとなく気持ちよさそう、という第一印象でしたがとんでもなく気持ちよかったです。
これがエクラリーの肩甲骨矯正リンパドレナージュか!と・・・

背中全体がゴリゴリしているのはわかっていましたが、施術直後からどこをマッサージされても『ゴリゴリゴリ!!!』という感覚。
それでも痛いではなく気持ちいいが勝る痛気持ちいいがずっと続き、ゴリゴリがどんどん流されていくのか小さくなるのがわかります。
施術後は、背中の肉がごっそり半分なくなったのかと思えるほど軽くなりました。
これからも定期的に施術してもらいたいです。

目に見てわかるほど、長年の凝りが溜まった状態だったⅠ様。
施術を行っていくと溶けるように凝りが流れ、埋まっていた肩甲骨が浮き出るくらい美しく蘇りました!

骨格を矯正しながら行うこの矯正リンパドレナージュはたただのリンパドレナージュではありません。
腸骨、背骨、肩甲骨、鎖骨、胸骨などの骨格を左右対称に、機能を正常に戻しながらオイルで毒素を排出していきます。

一時的な回復ではなく骨を正常に戻すため、【機能回復・心地良さ・保ち】の三拍子が揃うエクラリーオリジナルの矯正リンパです。
普通のリンパドレナージュでしょ?と疑う方、是非一度お試しください。

下記写真は肩甲骨矯正のモニターさんです。

関連記事

  1. ギックリ腰にも仙骨矯正
  2. エクラリー Eclary
  3. メンテナンスが大事
  4. エクラリー Eclary
  5. ギックリ腰にも仙骨矯正
  6. 高野式 頭蓋骨矯正 施術の様子

アーカイブ

PAGE TOP