頭のハチ張りは矯正できます

頭のハチ張りでお悩みの方からのお問い合わせを多く頂戴します。

頭の形は綺麗だから頭蓋骨矯正は必要ないかな・・・と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、『頭蓋骨に歪みがない方はほぼいません」
お顔に歪みが出ていない方でも頭の形は歪んでいて、顔が膨らんで見える方やハチが張って髪の毛にいらないボリュームが出るという方もいます。

先日お会いしたご新規のお客様も「頭のハチって矯正はできないと思っていた」と仰られていました。
強い圧をかける痛い矯正や顎を押す矯正など色々とやってきたけれど、効果が分からなかったとのこと。

色々な小顔矯正サロンがありますが、顔の形を変えるには頭の形を変える必要があります。
顔だけ触っていても一時的な効果は期待できても【骨格を元に戻す】という根本的な矯正を行わなければ顔の形は変わりません。

骨を動かすのに強い刺激が必要だと思われている方が多数いらっしゃいますが、そうではありません。
弱い力で十分に戻すことが可能です。
逆に言えば強い刺激は必要ありません。

なぜ、弱い力で骨格を元に戻せるのか?
それは歪みをつくる刺激も弱いから。

弱い力でも長時間加わると徐々に身体に歪みができ、限界を越すと違和感や痛みへと変わっていくからです。(もちろんスポーツなどでの転倒やケガの強い刺激でも歪みます)

今回、お会いしたお客様は「頭蓋骨矯正を受けて耳鳴りが軽減したような気がする」と仰っていました。
枕を何度も変えてみたけれど、どれも合わず・・・
睡眠も浅く・・・

まだ2回目の施術が終わったばかりですが、様々な症状に変化が現れているようです。
もちろんハチも小さくなり感動してくださりました。

今後の変化がとても楽しみです。

関連記事

  1. エクラリー Eclary
  2. フェイシャル・ボディコースの様子
  3. 噛み合わせが悪いのは頭蓋骨の歪みも?
  4. 頭蓋骨は年齢と共に形が変化します
  5. 絶壁とハチの張り

アーカイブ

PAGE TOP