知らないうちに顎関節症が治っていたんです!

40代のお客様からお便りを頂戴致しました。

緊急事態宣言がようやく解除され、久しぶりにサロン伺う事ができ、とても癒されました!
伺えなかった2ヶ月間は、とても悲しかったですが、改めて自分の身体の変化に気付けた時間でもありました。
知らないうちに顎関節症が治っていたんです! 20年ほど前に顎関節症になり、その時は歯科にて治療し痛みは落ち着いたものの、寒くなったりすると時々痛む事があったのですが、今年の冬はそういえばなかった!と気が付きました。やっぱり頭蓋骨矯正って大事なんだなぁと改めて感じました! 今後ともよろしくお願いします。

頭蓋骨矯正と仙骨矯正を定期的に受けてくださっているYさん
コロナ感染拡大防止の為サロンを休業しておりましたが、営業再開後すぐにお越しいただきました。

緊急事態宣言後の表参道は全く人が歩いておらず、いつも賑やかな街並が一変しました。

休業中もYさんから何度もメールをいただき、久しぶりの施術後は本当に喜んでくださり、改めて【私の施術を待っていてくださる方がいる・・・】と大変有り難く感謝し、
【落ち込んでいてはいけない】と奮起しました。

【人と人が繋がっている】というのはこういうことを言うのですよね。

他にもHPを見ながら営業再開を心待ちにしてくださった方、体調等心配してくださった方、引き続きサロンにお越しいただいている方、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

緊急事態宣言が解除されても電車に乗ることやお店に行くこと、人に触れられることに不安を抱える方も多くいらっしゃるかと思います。

以前からラグジュアリーコースのみ出張を承っておりましたが、ご希望が増えるようでしたらお客様のご希望に合わせた【カスタマイズ出張コース】を
改めてメニューに追加する予定でおります。

ご希望の方はお気軽にお問い合わせいただければと思います。

※Yさんの顎関節症は何度か行った頭蓋骨矯正で改善しました。
顎関節症の原因である側頭骨のズレ、そして側頭骨と連動している後頭骨や頬骨など、頭全体正しい位置に戻すことによって
側頭骨にぶらさがっている下顎の位置が変わり、結果、顎関節症が改善されたという訳です。

【見た目も美しく、そして機能も正常に、これが正しい頭蓋骨矯正です】

 

関連記事

  1. 絶壁とハチの張り
  2. 頭蓋骨は年齢と共に形が変化します
  3. 絶壁とハチの張り
  4. マスクを外しても美しい?

アーカイブ

PAGE TOP