骨格矯正で体幹アップ!

40代のお客様からお便りを頂戴しました。

最近ふと気がついたのですが、今までタイツやストッキングを穿く時、片足立ちだとグラグラして、ついつい座っていたのですが、そういえば最近は余裕で片足立ちで出来てるかも!
エクラリーさんに通うようになってから、色々な身体の好転に気がつくようになりましたが、そのうちの1つは体幹がよくなったという事です。

エクラリーさんに通う前に、ホットヨガに通っていた事があったのですが、中々ポーズが上手に取れずグラグラ。。。周りの自分よりご年齢の高そうな方々もできてるのに。。、と恥ずかしい思いをしていました。
体幹を鍛えるには、腹筋背筋だと思いせっせと頑張るもそんなに効果もなく、ほとほと諦めていたのですが、骨格矯正をして頂いたらあら不思議!知らないうちに体幹もよくなっていました。

やはり正しい位置の骨格でないと、頑張りも無駄になってしまう事もあると気がつきました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Y様は頭蓋骨矯正で検索されてお越しいただきましたが、現在は頭蓋骨矯正のメンテナンスに加えて全身のケアも定期的にさせていただいております。
何か不調があった際には、すぐにサロンにお越しいただき私の施術を受けてくださり、本当に嬉しい限りです。

皆様がご存知の通りお身体はすべて繋がっています。
敏感な方は頭蓋骨を触っていると、「あ、腰痛が改善してる!」とか、骨盤を触っていると「上の方(腰椎)の痛みが和らいでる!」と仰られる方もいらっしゃいます。

首の痛みがいっこうに改善しない方は、頭蓋骨の歪みが影響しているかもしれません。
腰痛を繰り返す方は、足首の捻挫やケガが影響しているかもしれません。

当サロンでは、身体の痛みや不調は月に3回〜4回のお越しいただくことで改善が期待できます。

♦1回目で6割の改善(歪みが強い場合や不調が長年に渡り続いていた不調は2回目の施術までに少々痛みが戻る傾向にあります。)
♦2回目で8割改善
♦3回目で9割改善
♦その後、不調が出ないように月に一度のメンテナンスが理想

次回は、頭蓋骨矯正後に片側だけキツかった歯間ブラシが左右対称に通るようになった、とういお話をさせていただきたいと思います。

関連記事

  1. 高野式 頭蓋骨矯正 施術の様子
  2. 丸い『おでこ』は美人の証
  3. 骨盤(仙骨)矯正で腹部の引き攣りが軽減
  4. 丸い『おでこ』は美人の証
  5. エクラリー Eclary 内装
  6. 丸い『おでこ』は美人の証

アーカイブ

PAGE TOP